※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃも
子育て・グッズ

3人目が産まれたら、ベビーベットをリビングに置くか寝室に置くか悩んでいます。日中はリビングのベビーベットがいいですか?夜は布団で寝かせても大丈夫でしょうか?それともハイローチェアで日中寝かせ、夜はベットがいいですか?

3人目が産まれたらベビーベットをリビングに置くか
寝室に置くか悩んでます。
日中寝かせる時はリビングでベビーベットの方がいいですか?
夜は布団で寝れば大丈夫でしょうか
それともハイローチェアがあるので
日中はそれで寝かせて夜はベットの方がいいですか?

コメント

しょこ

私はベッドで寝てるので寝室に
ベビーベッド置いてます✨
立ったり座ったりするのが
しんどいですし(。•́•̀。)💦
昼間は別でお布団用意して
そこに寝かすかクッションシート
に寝かすかハイローチェアー
に寝かしてます( ¨̮ )⭐️

  • あちゃも

    あちゃも

    そーなんですか
    上のがいると昼間心配で…

    • 6月4日
ちーこ

うちはリビングにベビーベッド、夜は布団で寝かせてます🤗
上の子たちの手の届くところに赤ちゃんがいると危ないので💦それに踏んづけられそうで😅ハイローチェアもありますが、どんどん身体が大きくなって赤ちゃんがのびのびと万歳で寝られないのでうちは使ってません。ハイローチェアはあくまで一時的な寝かせ場所ってとこですかねぇ🤔

  • あちゃも

    あちゃも

    やっぱり上の子達がいると危ないですよね
    ハイローチェアは一時的な時に使うといいんですね!参考になります

    • 6月4日
ナナコ

2人目の時ですがリビングにベビーベッドで、しばらく私もリビングで寝てました。
2ヶ月目位から夜は寝室の布団で添い寝(添い乳)という形でした😅

昼間、上の子達の愛情攻撃から守るために3人目も同じ形になりそうです😁

  • あちゃも

    あちゃも

    やっぱりリビングに置いた方がいいんですね
    上の子達が心配ですね

    • 6月4日