※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mat
妊娠・出産

12週の健診で性別が気になります。写真で性別を判断してほしいです。性別は気にしないけど、親族の期待があります。

現在3人目妊娠中で12週の健診にてベビーナブらしきものが見える気がするのですが、素人目だと男の子にも女の子にも見え、添付の写真だとどちらに見えますか?
元気であればどちらの性別でも嬉しいのですが、親族からの女の子への期待がすごく、性別が気になっています。

コメント

みーち

お尻向けてる感じがあって、これは分からないですね🤔

• mat

mat

やはり分かりづらいですよね🥲
    はっきりするまでドキドキです🥹

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

性別気になりますよね!🥺お気持ちとってもわかります😭私がみているのがナブであれば背骨と平行なのでなんとなく女の子な気がします🎀素人目線なので間違っていたらすみません😭💦
今回おそらく女の子だろうと言われている私のお腹の子の12wのナブ編集してみたので貼っておきますね😍参考にされてください🥺

• mat

mat

ありがとうございます😭!!
    女の子だろうと言われているのですね!姉妹憧れます🥺🌟
    確かにナブがなんとなく似ている気がしますね!参考にさせていただきます☺️💕

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

女の子に見えました👧!

• mat

mat

ありがとうございます!周囲の女の子プレッシャーに潰されそうだったので女の子だったら嬉しいです😭🌟

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

女の子だと思います🎀

• mat

mat

コメントありがとうございます!
    男の子ももちろん大歓迎ですが、女の子も育ててみたい気持ちもあるので女の子なら嬉しいです🥲🎀

• 5月11日