※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供とディズニーランドへ行く予定です。同年齢の子供向けのおすすめレストランを教えてください。

1歳3ヶ月の息子を連れてディズニーランドへ行きます!
同じくらいのお子さんがいる方、子供が食べれるものがある、おすすめのレストランを教えて頂きたいです(^^)!!

コメント

心

2週間前に娘が1歳の誕生日だったのでランドに行きました!
娘は離乳食もかなり進んでいて大人の食べ物を取り分けたりすることがよくあったのでBFは持って行かず、お子様セットみたいなのを食べました☺️
お昼はアリスのレストランでお子様セット(ケチャップライス、ハンバーグ、マッシュポテト、コーン、ウインナー、コンスープ、ゼリーブロッコリー)、夜はポテトとホットドッグを私と半分こしました!
ちーさんのお子様が離乳食進んでいたら普通に軽食も色々食べられるのありました💓楽しんできてください💓

• ちー

ちー

ご回答ありがとうございます😊
    アリスのレストランいいなと思っていました(^^)!息子は食欲旺盛な方なので、お子様セット食べさせたいと思います( ^ω^ )

• 6月2日
うきわまん、

1歳3ヶ月ならうどんやおにぎりがついたお子様ランチがある北斎が良いかなと思います(^^)
その他にだと、チャイナボイジャーのお子様ラーメン、ハングリーベアのカレーですかね(^^)
我が家も今月行きますが、北斎予約してます(*^^*)

• ちー

ちー

ご回答ありがとうございます😊
    うどんとおにぎりのお子様ランチあるんですね!!
    ハングリーベアのカレー気になっていたんですが、今までファミレスなどのカレーは低アレルゲンの物をたべていたのですが、こちらのカレーもたべられますか?(^^)今のところアレルギーはないのですが😊
    教えていただけたら嬉しいです(*^^*)

• 6月2日
  • うきわまん、

うきわまん、

うちの子は1歳半頃にハングリーのお子様カレー食べましたよ(^^)
    カレーのルウを少なめにしてご飯と混ぜてあげました(^^)
    ファミレスの低アレルゲンカレー食べたことないので比較出来なくてすみませんm(._.)m
    クリスタルパレスのビュッフェとかも取り分け出来るかもしれませんね( ^ω^ )

• 6月2日
  • ちー

ちー

お返事ありがとうございます😊
    ルウを少なめに混ぜてあげてみます(^^)!
    ビュッフェという手もありますね!🤔検討してみます(*^^*)
    色々教えて頂き、ありがとうございます😊

• 6月2日
しょうけん

クリスタルパレスならバイキングなので、なにかしら食べれるものはあると思います☺✨まだ小さいので無料ですし🎵

• ちー

ちー

ありがとうございます😊!
    クリスタルパレス行ってみたいと思います(^^)!

• 6月3日