※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月、何にもつかまらず立っていることが少しできるようになりまし…

1歳3ヶ月、何にもつかまらず立っていることが少しできるようになりました。
歩くのは拒否されます!

体力削る為に外に行きたいですが
公園等は嫌いみたいです。

義実家の屋根付きのところで
水遊びをしたら1日で飽きてしまいました。

プールは買ってありますがまだ寒いです💦

児童センター等遊び場は、潔癖で行けません。

何か体力の削られるいい遊びありますか??

コメント

はじめてのママリ

室内用のジャングルジムは体力削れると思います!場所取りますが💦

  • ママリ

    ママリ


    置くところがないとですよねー!😭

    • 5月11日