※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

おしるしから陣痛または破水までの経験について教えてください。

先ほど、おしるし来ましたーっ♡!!
真っ赤な血!! 普通用ナプキン当てて様子見…( °_° )

皆さん、おしるしからどれくらいで
陣痛または破水しましたか??

コメント

A☆yan

おしるし来た時点から少しずつ陣痛の始まりでした(^^)おしるしが来たってことはもうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️一応、産婦人科に連絡したほうがいいですよ。入院セットも準備して。今日中に産まれるかもしれないですから。
陣痛痛くて辛くて苦しいですが、赤ちゃんに会えるまでのママと赤ちゃんの共同作業プラス女の人にしかできないことなので頑張って下さいね✊

マジスゲーびびり野郎

予定日の朝おしるしあって
その日の夜から陣痛、
昼前に出産しました(*^^*)!

もうすぐですね♡
頑張ってください!!

おーよね

私の場合ですが、おしるしから陣痛まで1日でそこからは微弱陣痛でお産進まずでした人工破膜で破水させてのお産でした(^_^)

量によっては病院に連絡して対応伺った方がいいかもです‼︎

もう少しで会えますね‼︎
頑張ってください☆

きねえり

初めまして‼
陣痛で夜中に起きて→おしるし→1時間後病院・陣痛→2時間→破水→出産て感じであれやあれよの出産でした👶

人それぞれですが、参考になれば☺
赤ちゃんにもうすぐ会えますね💓
頑張って下さい✊

H@rum!(25)

長男前日おしるし翌日昼頃から陣痛翌朝に産まれました(*^o^*)
次男前日夕方おしるし?翌朝おしるしってわかるおしるしきて昼過ぎに産まれました(*^o^*)

おしるしから12時間後に微弱陣痛で、そこから8時間後から本陣痛でした!
おしるしから26時間後に生まれたかな??

みーこ

朝、おしるしがあってその日の夜からお腹が頻繁に張るようになりそのまま陣痛に繋がりました!
もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね♥︎
がんばってください!

はるぴょん( ^ω^ )

おしるしがあってから2週間後とかでしたわたしわw😅
からの破水→陣痛から4時間で出産でした!
出血わ量によってわ病院行ってくださいね!
結構な量だと胎盤剥離とかの可能性もありますから!

canaria

切迫早産で入院してて、点滴外して様子見って言われた日におしるし無しに破水しましたよーσ(^_^;)