※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

旦那が自分のお母さんとのLINEをいつも消しますそんなに見られたくない…

旦那が自分のお母さんとのLINEをいつも消します
そんなに見られたくない連絡でもしてるのかな〜笑
私と旦那が喧嘩した時に私が愚痴を書いたのを旦那のお母さんが見て
すぐ旦那にLINEした時の内容がいつも私に見られる前に消してる笑
それ以外の時は消さんのに、私の悪口でもゆってるのかな〜?😂
あー、ほんと義母と仲良くなれねー😂

批判とかいりません〜😊

コメント

4人のmama

同じく義母とは仲良くなれません😅

  • ぽこ

    ぽこ

    やっぱそうですよね笑
    ほんと私も義母大嫌いです😂

    • 6月2日
おんぷ

義母は何があっても息子が可愛いんですよ。明らかに旦那が悪くても、旦那の良いところばっかり言ってきますからねwそして私が義母に旦那の愚痴を言って相談すると既読スルーですよww

  • ぽこ

    ぽこ

    ほんとそうなんですよね笑
    ムカつきますよね義母😂

    • 6月2日