※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

喘息気味の子どもの寝室用に、ハウスダストやダニアレルゲンを除去できる空気清浄機をお探しですね。おすすめの商品があれば教えてください。

喘息気味の子どもの寝室に空気清浄機を購入したいと思ってます。色々なメーカーや種類がありますが、ハウスダストやダニアレルゲンを除去出来る性能が優れたものがいいです!おすすめあれば教えてください。

コメント

もんぷち

ダニの除去は分からないですがプラズマクラスター使っています!我が家は二台あります。
私が喘息ですが、買ってから2年…その効果を実感しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談ありがとうこざいます!
    やはりプラズマクラスターはいいんですね。ちなみに寝室は5畳なんですがこの場合は8畳用くらいでいいんでしょうか?それとも大きければ大きい方がいいのでしょうか?質問ばかりで申し訳ありません😫💦

• 6月1日
  • もんぷち

もんぷち

うちも六畳の寝室に八畳用使っていますよ。
    リビングはもっと大きいやつ使ってます!
    周りもプラズマクラスター持ってる人多いです☆

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうこざいます!
    息子が寝室でよく咳き込むので早速購入します!うちはリビングはナノイー使ってますが、寝室はプラズマクラスターにしつみます。

• 6月1日