※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
お出かけ

沖縄に住んでいる方、国内旅行に行くとしたらどこに行きますか?去年関東…

沖縄に住んでいる方、国内旅行に行くとしたらどこに行きますか?去年関東から沖縄に引っ越してきました。
沖縄から福岡と大分は旅行へ行きました。

また旅行の話が家族で出てるので調べてるんですが
沖縄から飛行機の本数も少ないですしどこがあるのかなぁと考えが行き詰まってます。
参考にさせていただきたいので教えて下さい!

コメント

deleted user

今からの時期なら、
北海道行きたいな〜って思います😄♥︎

  • りんりんりん

    りんりんりん

    コメントありがとうございます!

    北海道行ったことないので行きたいとは思いますが沖縄からと考えるとかなり躊躇してしまいます。

    飛行機長距離?大変じゃなかったですか??

    • 6月1日
  • にこ

    にこ

    私も今の時期なら北海道が行ってみたいです(^O^)
    ただ沖縄からだと乗り換えだから大変そうですよね😭💦

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お返事遅くなりました💦
    独身の時に1度行ったのですが
    成田で乗り換えがあったので
    ディズニーで遊んで1泊してからの
    北海道へ飛んで、帰りも同じ様に
    ディズニー行き、1泊し帰りました🙆🏻
    合間合間に1泊してるので
    大変だったとかは感じなかったです✩⃛
    息子が2歳なる前には、
    また行きたいな〜と思いますが
    どうなるかな…って感じですよね😅

    • 6月2日
  • りんりんりん

    りんりんりん

    直行じゃないんですね、
    その分飛行機代もかかりますね!
    沖縄からだとコストも大変そうなので実家が関東なので帰った時に北海道へ行くってかんじになりそうです!

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんです😅
    直行じゃなかったので、その分
    2度楽しめた感はありましたが
    ご実家に帰った時に北海道行きが
    1番ベストだと思います😊♥︎

    国内旅行は何かと移動が大変なので
    海外旅行ばかり行ってます😅笑

    • 6月2日
りっちぇる

去年の今頃、四国に行きました!
中々安くて楽しかったですよ✨

  • りんりんりん

    りんりんりん

    コメントありがとうございます!
    香川県の高松空港に那覇から便がでてるので香川気になってました!
    ちなみにつきこさんはどこの県へ行きましたか?

    • 6月2日
  • りっちぇる

    りっちぇる


    高松空港→徳島県祖谷で1泊→香川県金比羅さん付近で1泊→愛媛県道後温泉で1泊→高松空港
    という3泊4日でした!
    レンタカーは軽を借りましたが、問題はありませんでした😊
    徳島ではとても美味しい郷土料理を食べ、すごい数の蛍を鑑賞しました!
    香川では金比羅さんお参りのため石段を登り、うどんや骨付鳥を食べました!父母が浜海岸にも行きましたよ✨
    愛媛では現存天守の宇和島城へ行き、道後温泉の街を浴衣でそぞろ歩き、坊ちゃんで有名なあの温泉にも入ってきました!2階の休憩所を選んだのですが…すごく良かったです💕
    ああいう体験は、ああいう場所じゃないと出来ないなぁと思いました☺️
    愛媛名物の鯛めし(2種類あるのですが、私たちは宇和島鯛めしを頂きました)を食べましたが絶品でしたー🤤

    高知は残念ながら行けていないのですが、また行きたいね!と話すくらい四国は楽しかったです🥰

    • 6月2日
  • りんりんりん

    りんりんりん

    御丁寧に細かく日程教えてくれてありがとうございます!
    動き回りたい盛りの息子がいるので少し省いたプランで参考にさせてもらいます!!
    具体的なのでイメージしやすかったです!

    • 6月2日
kou

鹿児島、山口.広島、京都が
楽しかったです😊💓

  • りんりんりん

    りんりんりん

    具体的にありがとうございます!
    京都以外行ったことのない県です!

    広島は食べ物も美味しそうだから気になります!
    鹿児島、山口ではどんなことをしましたか??

    • 6月2日
  • kou

    kou

    広島は宮島行って商店街や嚴島神社を見たりもみじ饅頭食べたりしてました😆
    山口は友達とドライブがてら唐戸市場や海響館に行きました!他忘れました笑

    鹿児島は姉が友達の結婚式に参加の為行かないと行けなかったからついでに家族皆で1泊2日で車2台で旅行に行きました🚘
    1日目は昼過ぎ天文館に着き有名なラーメン食べたり天文館ブラブラ!色んなお店があり楽しかったです!丁度焼酎の日で500円で5杯飲めたので飲んだことない焼酎を飲み歩きながら😅夕方ホテルに行きバタバタ子供2人をお風呂に入れ夕食は予約してた黒豚しゃぶしゃぶのお店に!ここもネットで有名。
    2日目は白熊アイス食べ車で指宿市に出発。砂風呂や龍宮神社や名前忘れたけどインスタ映えスポットにいくつか行って3時間かけて福岡に帰ってきました😁

    • 6月2日
  • りんりんりん

    りんりんりん

    広島、鹿児島が気になります!
    鹿児島は福岡から車で3時間かかるのですね、楽しそうですけど、動きたい盛りの子連れなら広島の方がのんびりリフレッシュできそうですね!

    • 6月2日
チェイス

やっぱり東京ですかね~
家族でディズニーとか行ってみたいです(^^;
長男は東京ドームシティーに行きたいとずっと言ってます(笑)

うちは結婚式ついでの旅行ですが、何度か愛知県に行きました。
レゴランドや三重にはナガシマスパーランド、岐阜に行けば温泉って感じでまわりました。
次愛知県行く予定あれば富士急ハイランド行きたいなーと思ってます。

  • りんりんりん

    りんりんりん

    岐阜いいですね、行ってみたいです!
    富士急は山梨ですね、トーマスランドもあるし息子連れて行きたいです、もう15年も行ってないです。
    ディズニーは息子がミッキー好きなので2回ほど連れていきましたが毎年連れて行ってあげたいくらいですね!

    • 6月2日