※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

滋賀県の湖西線沿いで、安くておすすめのケーキ屋さんはありますか?誕生…

滋賀県の湖西線沿いで、安くておすすめのケーキ屋さんはありますか?
誕生日ケーキを買いたいと思っております。
いちごの生クリームやチーズケーキ等なんでもいいです(^^)

コメント

ミミ

唐崎駅から5分ほど歩いた所にあるパレットというお店のケーキが美味しかったです😃
ホールケーキだと2500円から3000円円ぐらいだったと思うので安くはないですが😅
本店の方は大津京駅の近くにあります😃

• まろん

まろん

パレットいいですよね😆
    場所も近いのでどこも無ければパレットにしようと思ってました😊
    やっぱりパレットかなー🤔✨
    ありがとうございます😄

• 6月2日
クリームパン

湖西線ユーザーではないので詳しくはないんですが(すみません)、よく行くケーキ屋さんの本店があるので少しでも参考になれば…。

大津京駅から徒歩五分程度のところに、パレットというケーキやさんがあります。オーソドックス系で、安いかと言われると微妙ですが、生クリームが私の好みのお店です。ちなみに二階にはカフェがあって、ケーキバイキングもやっています。
丸い誕生日ケーキも何種類もありますよ。

• まろん

まろん

やっぱりパレット人気そうですねー(^^)
    2階も気になってました✨
    ケーキバイキングがあるの知らなかったです😍
    2階も行ってみたいと思います‼︎
    ありがとうございます😄

• 6月2日