※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
ココロ・悩み

2月に出産し、産後3ヶ月程で生理が再開しました。出産前と生理痛の痛み…

2月に出産し、産後3ヶ月程で生理が再開しました。
出産前と生理痛の痛みも血の量も特に変わらずいつも通り1週間で生理が終わりました。生理が終わってから3日くらい立ってから薄ピンクの血がおりものシートについていて、それから1ヶ月くらい血がちょろちょろ出続けています。量は日によってバラバラでおりものシートに間に合う時もあれば、おりものシート一面に足りないくらい出ていたり、生理5日目から終わりかけくらいの血が出続けています。今は茶色い血です。
気になって婦人科へ行き子宮頸がんの検査をしましたが、検査は引っかからず異常なしでした。
このままで続けるのは良くないという事でプラノバールというホルモン剤をもらい飲み始めてから1週間程経ちましたが何も変わらず血はちょろちょろ出続けています。10日飲みきれば血は止まるのでしょうか?
この薬はどんな効果のある薬なのか
同じ症状の方でこの薬を飲んでいる方がいたら是非教えてください。
ちなみにもともと母乳メインの混合でだんだん母乳の出が悪くなり、生理が来る少し前から夜中だけ母乳のミルクメインの混合に変わり、今は完ミです。
カテゴリーがイマイチわからずカテ違いだったらすいません。

コメント