※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ysn*
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘が夜寝ている時に泣き声を出し、大泣き後においおいいう呼吸をしている。心配しているが同じような経験をした方はいますか?

生後7ヶ月の娘なんですが
夜寝ているときに
小声で泣くような寝言泣きのようなことをよくします。


それがおさまると
よく大泣きした後になるような
おいおいいう感じの息を吸うような呼吸をしていて

(うまく伝わるかな…?)



それがだいたい10分くらい続いているのですが
何か悪いところがあるのかなと不安になりました。



同じような感じの方いますか?

コメント

ミッフィー

何か夢を見てるんでしょうね(笑)娘もあります😂

うみちゃん

息子も夢を見てるのか大声で泣いたり笑ったりです😭😭可愛いですね💕

ぐんちゃん

私の娘も未だにありますよ!笑
夢見てると思います(^O^)!

2児mama

うちもあります😂
なんの夢見てるのか気になりますよね😂
泣いた後のヒクヒク言ってるときあったり、急に泣いたと思えば泣き止んで寝たり、エヘヘと笑ってるときもあります🤣