※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

排卵後10日で妊娠が発覚。胎嚢確認は何週頃?悪阻がないが不安。早めに病院へ行くべきか相談したい。

今月の10日に病院で排卵が終わったばっかりだねと言われ、24日の日に病院で妊娠が発覚しました。
まだ袋は見えないと思うので、また1週間後に来て下さいと言われました。
何週頃で胎嚢確認できましたか?
それと、一人目のときは5週頃で胎嚢が見え、その頃から悪阻も始まったのですが、今回は悪阻も全くなく、身体が火照ってるのと、軽い下腹部痛だけがあります😣
心配なので早めに病院に行こうと思ってるのですが、妊娠初期について色々アドバイス頂けたら嬉しいです!

コメント

おはな

2人目は4週3日で見えました❕

今回は悪阻ありますが、1人目は全くなかったです😉

  • 🌼

    🌼

    早いですね😳
    今回全然ないので心配で😅
    ちなみに心拍は何週頃で確認できましたか?

    • 5月26日
  • おはな

    おはな


    1人目は全然で子宮外かもって言われてました💦なので今回は早くてビックリしました‼️

    心拍は7週か8週ぐらいだったと思います😃

    • 5月26日
  • 🌼

    🌼

    え、悪阻がないと子宮外の可能性があるんですか?😣
    やっぱりそれくらいですよね✨
    まずは胎嚢確認ですが、赤ちゃんの心拍確認できる日が待ち遠しいです💕

    • 5月26日
  • おはな

    おはな


    悪阻と子宮外は全く関係ないです✋

    文章ごちゃごちゃですみません💦

    子宮内で👶がすくすく育っていますように❤️❤️❤️

    • 5月26日
  • 🌼

    🌼

    あ、胎嚢がですよね!
    私もちゃんと理解してなくてごめんなさい😅
    確かに胎嚢確認できないと心配になりますよね😢
    一人目はどれだけ遅かったんですか?
    質問ばかりでごめんなさい💦

    ありがとうございます😭❤️

    • 5月26日
りん

5wに入ったくらいの時だったと思います😊✨