※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28
家族・旦那

つわりできもちわる〜い、だる〜い、夕飯作りたくな〜い!のに、旦那は寝…

ただのつぶやきです😅

つわりできもちわる〜い、だる〜い、
夕飯作りたくな〜い!
のに、旦那は寝てるー😨
子供二人はテレビに釘付けだけどさ〜
この時間に寝るのはやめて〜
午前中も昼まで寝てて子供達退屈だと思って
お散歩連れてったけど〜妊娠初期で
あんまり動きたくないのよね〜笑
はーご飯なにつくろう。
見るのも作るのも気持ち悪いよぅ。
私も寝たい。

コメント

ちょな🌷(17)

わかります。。
朝から買い物行ってご飯作って娘の面倒見てるのに旦那はずっと寝てます😩
鼻つまんで息止めてやろうか🤔笑

  • 28

    28

    よくそんなに寝れるなぁと
    感心しちゃいます😅
    もういないものとして考えてます😂

    • 5月26日
  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    うちも同じです笑
    空気空気

    • 5月26日
deleted user

わたしはそゆとき夫を起こして子供見てもらうかご飯作ってもらいます😂✨

  • 28

    28

    子供みててもテレビに任せて
    自分は携帯ゲームとかなんですよね😂
    ご飯は旦那作れなくて😂笑
    なんか買ってきてもらうのも子供達に
    申し訳ないので簡単に作りました😂
    料理できる旦那さん羨ましいです😋

    • 5月26日