※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるまなママ
家族・旦那

今日、旦那と喧嘩をしたのですが私の考え方がおかしいのかわからなくな…

今日、旦那と喧嘩をしたのですが私の考え方がおかしいのかわからなくなってきたので質問させてください。
喧嘩の原因はとてもくだらない事なのですが、社員旅行とある事でお小遣いを使い果たしてしまったので今月お金を貸してくれと言われました。
ちなみに、私たちはお財布が別で公共料金等の支払いは旦那、私のお給料は保育園代と生活費として使っています。
なので私は今月は余裕がないから無理だと言ったらそんなに薄情者だと思わなかった、俺ならお前が困っていたらどんな事をしてもお金を用意するしお前たちのために俺がどれだけいろいろ考えてるかわかってるのか!と言われました。
仕事を始めたのも旦那の負担を軽減するためなのもあったのに薄情者と言われてショックでした。
この場合貸さなかった私が悪いんでしょうか?

コメント

旦那さんがお金の配分できなかっただけやん
どんなことでも用意するって
借金でもするつもりなんかって思いました

• だるまなママ

だるまなママ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    ホントですよね、借金するつもりなんじゃないでしょうか?こいつどうしよもないなぁと思いつつ、だんだん自分の考えがおかしいのかわからなくなってきまきた😥

• 5月26日

退会ユーザー

今月は税金の支払いあったし
    どこの家庭も余裕ないですよ
    なのに逆ギレとか
    ぶん殴ってやりたいです!

• 5月26日
  • だるまなママ

だるまなママ

久々に喧嘩したので今まで我慢してたものが一気にでそうになって頭の中で離婚という言葉がよぎりました💦
    本当殴ってやったほうがよかったかもです。

• 5月27日
ままり

旦那さん逆ギレですかって感じです😂
自分が配分間違えただけなのに😂

• だるまなママ

だるまなママ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️最初金額を言われてないもの言われるとイライラするって言ったら返答がこんなんでした💦
    いろいろ考えてたらだんだん自分がおかしいのかわからなくなってきました😓

• 5月26日

どんなことしてでもお金用意するって…
だったら貸してとか言わないで足りない分自分で最初かは何とかして用意すれよって思いました…
矛盾してると思います😊

• だるまなママ

だるまなママ

たしかにそうですよね、私だって困ってる時まず自分でどうにかできないか考えるのに完全に人に頼ってますよね。

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

色々考えている人は、あらかじめわかってる社員旅行に必要なお金を使いきったりしません。薄情者?私が逆ならそもそも使いこまないし、自分が同じ状況で困ったら自分で何とかする。だって無理にお願いしたら相手が困るでしょ。さて、薄情者はどっちでしょうか?っと詰めますね(笑)

• だるまなママ

だるまなママ

普通こっちにも余裕がないのに貸してくれなんてそもそも言わないですよね。椿さんのおっしゃる通りどっちが薄情者なんだって言ってやればよかったです。。。

• 5月27日