※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンコン
産婦人科・小児科

帝王切開で出産した方の口コミを参考に、白岡の山王クリニック、蓮田の成田レディースクリニック、上尾の上尾中央総合病院の出産費用について知りたいです。口コミでは賛否両論。出産費用には予約金や登録料がかかるようです。

白岡の山王クリニック
蓮田の成田レディースクリニック
上尾の上尾中央総合病院
についてお尋ねします。

1人目は、緊急帝王切開で受け入れ先が自治医大だったのですが高額、(設備、対応、値段相当さすがです!)
家から遠いので今回二人目は、上記いずれかの病院にしたいと考えています💧
まず、1人目を他院で帝王切開だったので(帝王切開ならば)上記病院は、受け入れ可能。(確認済)

口コミを見る限りでは賛否両論ですが、
上記3つの病院で帝王切開でご出産された方!
参考までに出産費用を教えて頂けないでしょうか?
予約金は、平均的に10万とみて、病院により産科医療保証制度登録料が発生し成田レディースクリニックの場合+16,000円かかるそうです😣

コメント

RRRR...♡

上尾中央総合病院で予定帝王切開しています😄❣️
今回も中央病院で帝王切開です。
予約金は5万円で、個室に入るか大部屋に入るかで退院時に払う費用が変わりますが…私は産後4日目に大部屋に移りました。上中は個室代が高いです😅💦
退院時、支払いは無く予約金5万円はその場で返金、出産費用は40万弱だったので、後日2万円ほど返金されました💰

• レンコン

レンコン

ありがとうございます(*^^*)
    上中は、基本金がお安く感じるのですが個室代が高いですよね💧
    大部屋希望ですが空いてない場合も考えてだったので参考になりました!
    ありがとうございます(*^^*)

• 5月25日