※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
お出かけ

ディズニーのチケットを頂き、初めて子供連れて行くことになったのです…

ディズニーのチケットを頂き、初めて子供連れて行くことになったのですが、アドバイス下さい!

①何月がいいか
②ランドとシーどちらが楽しめるか
③持ってくと便利なモノ

ちなみに、旦那も一緒です!
今1歳1ヶ月でまだまだ歩けません。
友人からは、じっとしてられなくて本当目離せないから、
歩くようになる前に行った方が良いよ!と言われました!

ホテルはディズニーリゾートライン沿いのにして、チェックインの時間で一度ホテルに戻って休憩挟もうかなと思ってます!

あと、よくアトラクションの横にベビーカー置いてますが小物とか盗まれたりしないんでしょうか(>_<)?

コメント

はじめてのママリ🔰

これからの季節は本当にめちゃくちゃ暑いのでお子さんには可哀想だし熱中症も心配なのでハロウィンのイベント始まったくらいが丁度いいと思います😳ベビーカーに置いとくと盗まれるって聞くので貴重品などはちゃんと持ち歩きます!シーは海挟んでるので端と端が多くて坂もあるので回りやすいのは断然ランドです!パレード待つならレジャーシートは必須です!

• しろ

しろ

ありがとうございます!
    確かに暑いですよね💦
    参考します‼️

• 5月25日
mama

①10月、11月が気候的には私的には過ごしやすかったです!昨日シーに行きましたが灼熱でやばかったです😥💦

②ランドは身長90cm超えるとできるアトラクション増えるので、楽しめます!
シーは景色も楽しめるので、まだお子さんが歩かない時期だといいかもですね✨
(というか、うちがそんな感じでした)

③レジャーシート、くらいですかね?でもこれも特に使わなかったですがお守り程度に🙆💦

11ヶ月から今まで2ヶ月に1回くらいで行ってますが、ベビーカーの小物なども盗まれたことは一度もないです!マナーはやっぱりいいですよ😌

• しろ

しろ

既に灼熱地獄ですか💔
    まだ76cmで何も乗れないので、景色だけでも楽しみたいです✨
    ありがとうございます!

• 5月25日
🌈

子供生まれて3~4回行ったことありますが夏は地獄です😂できたら春とか秋とか気候が過ごしやすい日のがよいとは思いますが5~6月は空いてる日も多いです!ハロウィンは激混みなので私は行きません( 笑 )

ランドのが子供は楽しめると思います!乗れるものも多いです😊シーはベビーカーだと坂があったりなのでランド以上に歩くと思います!(ランドは平面?平坦なので)

ショーなど見たいならレジャーシートは必須です!あとはその時の季節によって違うと思います😊ベビーカーで毎回行ってますがなにか盗まれたりってことはないですよ‪⸜( •⌄• )⸝‬

もこ

①10月のハロウィン、11月のクリスマス、4月のイースター時期だと季節的にも、イベント的にも楽しめそうです♡
②やはりランドの方がちょっとした乗り物など乗れると思います
③本当はだめなんでしょうけど、パンやおやつは必須です!あとは現地でおもちゃ調達したら待ち時間など少し持ちました!

うちはベビーカーに平気で色々置いてましたが、この前お土産ごっそり盗まれたという方が、いましたね😓
あとベビーカー置いたところと少しずつ移動されてることあるので、何か目印に目立つものをつけとくといいと思います!

日月

1)ハロウィン終わった後くらいが、寒すぎず暑すぎず過ごしやすいと思います。11月頭頃です。

2)どちらも楽しめます☺️
ランドだとスモールワールド・ダンボ・キャッスルカルーセル・オムニバスなど 可愛くて優しい乗り物があります。
シーだと、アリエルとアラジンのところに乗りやすいアトラクションが集まっているので その辺りだけで過ごそうと思えば過ごせます😁
娘はシーの方が好きです。

3)いつもの荷物に、子どもがちょっとした時につまめるおやつやパンなどあると便利ですよ💡
待ち時間を過ごせる工夫も必要です。

ベビーカー置き場での盗難、私はありません。
アトラクション利用時は、貴重品・お土産などなくなって困る物は持っていくようにキャストさんからも声をかけられます☺️

たた

①わたしならイベントとイベントの間の切り替え期間に行きます!
10月、11月、12月はめちゃ人多いので9月頭とかかな。
歩けないにしても、歩けるにしてもしっかり1人で歩けないと、人多いので歩かせるとちょっと危険かもです。

②ベビーカーつかうなら絶対ランドです。シーは坂や階段が多くて、ベビーカーで行った時結構辛かったです。。

③暑さ寒さ対策どちらも必要かと!
わたしはブランケット持って行ってよかったと思いました!夜急に寒くなって💦