※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子ママ
お出かけ

関西サイクルスポーツセンター行ったことある方教えてください🙏・レスト…

関西サイクルスポーツセンター
行ったことある方教えてください🙏

・レストランってどれくらいの数ありますか?
・1歳 (まだ歩けない)子が行って楽しめるものありますか?


保育園の親子遠足で行くのですが
お弁当でもいいし
中でレストランあります って保育園からのお便りに書いてますが
広いレストランなのでしょうか?

保育園の人数が多いので
他の人もレストランで食べるとなると
いっぱいになりそうな気が😭

ただ、暑そうなので外でお弁当食べるのもなぁ〜って感じです💦


あと息子は1歳できちんと歩けません。
何か遊べるものってありますか?🎡

コメント

mama

レストランは3つありますが
そのうちの1つはテイクアウトの
専門店みたいな感じです💦
もう1つはプールの横にあるんですが
開いているのはプールの期間だけの営業なのかちょっとわからないですけど
あります!
あとは普通のレストランがありますが私はそこまで広いと感じません💦

山のとこだし涼しいのでお弁当もって
行くのがベストかな?って感じです♪

フィットパーク…?だったかな?
そこでは遊べたりしますし
100センチ未満なら保護者同伴で
乗れるものは少ないですが
ありましたよ❤️

楽しんできてくださいね🍀