※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いとこたちが泊まりに来て、特に従兄弟の新婚の嫁が図々しい行動が多くてイライラしています。長期滞在で家事や食事も自分たちで何もしないので、不満が募っています。

いとこたちが10人程うちに泊まってるんですがそのうち数人が図々しすぎてイライラします。
我が家のようにくつろぎすぎる…
特に従兄弟の新婚の嫁。
その従兄弟月1くらいでくるんです。
今回は5泊。
長過ぎません?
他の人は遠方から2泊。月1くる方は高速30分くらい。
しかも今日は子供遊ばせにでかけて従兄弟は子供らとたくさん遊んでたんですが嫁は見てたくらい。
帰ってすぐ部屋に行って寝てました。
他は夜のバーベキューの支度やら子供の相手やらやってるとこに起きてきて食べ始めました。
お客さん感がすごい…
お客さんだけどなんかやって?
5泊もするんだから。
子供がしつこくすれば無視
まぁしつこいから仕方ないのもあるけど笑

ペットボトルジュースをたくさんしまってるところから勝手に取って飲んでるし部屋も開けないでって知ってるところも勝手に開ける。
断って?

それにでかけてても買ってもらう気満々で財布もださない。
移動の汽車みたいのもレストランも全て。
もう来んなってなってきた…
しかも泊まってる間の食事も何も全部こっち買ってるんです。
毎月の様に何泊もするんならなんかだせよな😮‍💨

コメント

まま

やばいですね。
私ならはっきり従兄弟の方に子供のためにもマナーが悪いから次回から来ないでと言いますね💧
お客さんであってもそんな態度は子供がそれで良いんだと友人の家お邪魔して同じようなことしてたら私が嫌です💦
従兄弟との関係性にもよるかもですが、うちの従兄弟ははっきり言えと言ってくるタイプなのではっきり言っちゃいます。
実家じゃないんだから…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…
    私が最近実家に同居し始めたのですがその前から来てるようです。
    ずっとこんなんだった?って感じ。
    しかも帰る日以外は布団もそのまま、揃えることもせず脱いだものもぐちゃぐちゃ…
    普段からこんなんなんだろうなと笑

• 5月4日
ママリン

えええ、ご実家とかですか???ご両親も一緒に住んでるとかですか??

もうそれはビシッと従兄弟に言うべきですね💦

そんな人いるんだーとびっくりしちゃう🫨🫨🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家です。
    両親は人を呼びたい人なので来てくれるのはいいんですがマナーどうなってんだって笑
    私もびっくりです笑
    帰る日以外布団もぐちゃぐちゃ畳まないし服も脱いでそのまま落ちてるしだらしな〜って笑
    人の家に泊まるなら起きたらまず布団畳んで寄せるくらいしますよね?笑

• 5月4日