※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

性別確定後に変わることはありますか?男三人兄弟ママになるのは意外でした。

性別についてです🌟
17週、21週と男の子と言われましたがそれ以降お股をちゃんと見せてくれません😨
確定と言われていたのにその週以降に女の子に変わった方居ませんか?

女の子から男の子はよく聞くけど反対は中々ないですよね😢上に2人男の子がいて自分自身も妹がいるので男三人兄弟ママになるなんて思ってませんでした

コメント

(´-`)oO

1人目が18wと23wで8割男の子って言われました!その後わからなくなり産まれてきたら女の子でした👧

確かにエコーではちんちんっぽいのは見えるけど玉は見えなくて、今思えば上手くへその緒がちんちんに見えたのかなって思います💦真ん中は男でちんちんと玉が両方見えてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2回男の子と言われたのにそこから変わる事もあるんですね!希望が持てました😭

次男の時はタマだけが浮いて見えたりして男の子確定って言われたのですが今回は体勢が悪いのかそれもなく次の検診では見せてくれる事期待します✨

• 5月18日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ちんちんだけならへその緒の可能性もあると思います🥺👏女の子▶︎男の子パターンは多いけど男の子▶︎女の子パターンも私みたいに稀ですがあると思います🫣

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

来週検診があるので35週と大きくて見にくくなってると思いますが先生に聞いてみます✨
    私もその稀なパターンに入りたいです😖

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

友達が早い段階からずっと男の子だね!って言われていたのに7ヶ月過ぎたら「おちんちんなくなってる!」って🤣 おちんちんだと思ってたら臍の緒がお股に挟まってたらしいです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もおちんちん無くなっていて欲しいです😂
    自分でエコーをコマ送りで見直してもタマとちんちんが一緒に写ってるかな?と思えるものが無くかと言って女の子の割れ目もなくて😭
    次の検診で先生に確認とってみます!

• 5月18日