※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoみ
家族・旦那

マジ旦那うざっ!昨日いきなり今日は有休消化で休みなんだとか言い出して…

マジ旦那うざっ!!
昨日いきなり今日は有休消化で休みなんだとか言い出して、朝娘に起こされてたから、だったら今日送りをお願いよ!とか言ったらえぇー!まだ寝たい、迎えならいいよ!って言ってきました。金曜は実家に帰るからお迎えしていつもそのまま行くから全然助からないから自分で行くって言っても、また二度寝。娘は旦那がいることでいつもより駄々っ子だし、オムツ替え、靴履きもパパがいいとか言い出して、結局それはまた起こされてパパも仕方なくやったけど、こっちは出勤ギリギリなのにゆっくりコンタクトやって、自分のペースだから、私の出る時間がいつもより遅くなり、本当にイライラ!てかコンタクトしてる時点で結局もう寝ないじゃん!💢
なんか最近旦那がいた方がイライラすることが多く、どうせ手伝わないなら家にいないでほしいわ!と愚痴でした。

コメント

わかります(笑)
いないと全部自分でやらないといけないけど
自分のペースで出来るしイライラしなくて
済みますよね(^^;
送りに行ってからとか午後から
昼寝したらいいじゃないですかね(._.)!

• cocoみ

cocoみ

愚痴を聞いて頂きありがとうございます笑
    本当それです。二人の子供なのに、なんでいつも自分優先なのって思ってイライラ。
    いつも定時で帰ってくるけど、布団の上でゲームしてるなら残業して金持って来てほしいです!

• 5月24日

退会ユーザー

男はいつまで経っても子供ですね!
    期待するとイライラするから
    いないと思いましょ(笑)
    それは間違いないですね!!
    家で暇してるなら残業してきてほしい!

• 5月24日