※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

散歩時の暑さ対策について相談です。日焼け止めは塗っているが、長袖が必要か。ベビーカーに扇風機は役立つか。教えてください。

夏の暑さ対策について教えてください。

1歳1ヶ月の女の子ママです、
最近一気に暑くなり散歩に困っています。

ベビーカーで15分ほど散歩するのにも
日差しが強くて、、
娘に日焼け止めは必ず塗っていますが
やはり暑くても肌を出さない長袖を着させるべきでしょうか。

またベビーカーにやる扇風機って買った方が役立ちますかね?

教えてください😭😭

コメント

長ネギマン

ベビーカーにカンガルーの保冷剤つけてますよ(^^)
使わなくなっても違う事に使えるので扇風機よりいいかな?

うちは男ばかりなので日に焼けろ!状態です!笑笑

ゆな

日差しがジリジリしてきましたよね😅
ベビーカーの扇風機は私も悩んでいましたが、うちは車移動メインなのでとりあえず地面からの遮熱シートを3COINSで購入してベビーカーに取り付けました‼️
あとは背中と頭に保冷剤入れられるひんやりシートを付けました👍

腕は幌を思いっきり被せて日差しカットして、足部分におくるみをクリップで取り付けました😃
UVカットケープが高くて…買い悩んでいます😣