※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたま
ココロ・悩み

未婚シングルで妊娠6ヶ月。彼と破局後、彼の行動に悩み、ツイッターで吐き出せず相談。許せない気持ちと自分を責める。

妊娠6ヶ月の未婚シングルです。
当時彼とは同棲しておりお互いの親にも会っていましたが、妊娠発覚を機に破局。
彼はバツイチで前妻との間に子どもがいる為、
私との子どもは考えられない、
私のことを好きかどうかもわからないから
一緒に育てられないと振られました。
別れてすぐ同棲解消し、一人暮らしに戻りました。
彼のことが大好きだったので
しばらく引きずっていましたが、
別れた後の彼の行動が酷過ぎて
散々揉めて縁を切ることになり、
今は好きな気持ちはなくなりました。
本当に好きな気持ちはないんです。
ただ憎くて惨めで悔しくて、
彼が何事もなかったかのように
生活していることがどうしても許せません。
新しい彼女と半同棲をしており、
元嫁との子どもとは普通に会い、
私のことは彼の中ではなかったことになってると思います。
周りの人たちはそんなやつのこと気にする
必要もないと言いますが、
どうしても許すことができません。
私はおかしいのでしょうか?
ツイッターでひたすら吐き出していましたが、
友だちにもうそんな内容見たくないと
言われてしまい、吐き出せる場所がなくなり
こちらに投稿させて頂きました。
どなた様か気持ちをわかってくれる方が
いてくれたらなと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

それでまた今の彼女とも子供作ってポイするんですかね?
クソみたいな男ですね!!新しい彼女には気の毒ですがその男とは絶対幸せになれないですね!!そいつはそのうち天罰下りますよ👎
お前だけ何幸せになろうとしてんだよ、バツイチのくせに調子乗んな!って感じですよね👎☺️👎

シングル予定ですがご実家は助けてくれますか?💦😂
所詮父親なんていてもいなくても同じなんで、ちゅんさんがお子さんに精一杯愛してあげてくださいね😊💓

  • かなたま

    かなたま

    私の次に遊んでいたセフレ?みたいな子も妊娠させて逃げました。
    私の妊娠発覚2ヶ月後の話です。
    今の彼女はバツイチで14歳ほど年上、お子さんも中学生みたいでお互い夢の世界〜と言わんばかりにラブラブ生活を満喫してるみたいです。

    天罰くだりますかね?😢
    要領が良く人当たりもいい為
    このままのうのうと生きていく気がして
    どうしても気が治らないです😢

    母が助けてくれています。
    少し実家が離れている為一緒に
    生活は出来ませんが、
    休みがあると顔を出してくれます。

    予定日まであと4ヶ月少し。
    それまでに子どものことだけを考えられるように頑張ります😢

    • 5月24日
♡

ちゅんさんの気持ちもわかります。


ですが1人で産むと決めた以上
向こうには認知もしてもらえてないしなおさら縁も切ったのならどうにもできないと思います。

呟く吐き出すことはいいと思います!自分がスッキリするのなら!
けどいまは自分の体のことお腹の中にいる子供の為に出来ることをしてあげるのが親だと思います😊

こんな男の為に悩む必要は
無いと思います。
シングルでも子供は幸せですし
これから出会いも沢山あると思います。
私の親がシングルマザーですがいまは新しい人と新しい人生を送っていてとても幸せそうです。
すぐには難しいとは思いますが
その男の人のことは忘れていいと思います。

  • かなたま

    かなたま

    胎児認知してもらってるんですが、
    養育費や慰謝料は一切払わない、請求してくるなと言われてます。

    関わらないつもりだし、
    この先のことだけを考えて生きていきたいのになかなか難しいですね😢

    きっと執着してるんですよね。
    早く忘れられるよう頑張ります😢

    • 5月24日
  • ♡

    ほんとにクソな男ですね。
    妊婦にそんなこと言うなんて
    ありえなすぎます。

    産まれてきたら子供との
    時間を大事にしていけば自然に
    忘れられると思いますよ😊

    • 5月24日
砂糖

つわりもあったでしょうにここまでよく頑張りましたね…
私も似た状況です!
私も妊娠を機に相手家族全員からなぜか責め立てられて破局しました😭
その後浮気発覚…w
1人で育てられるかも不安な中酷いつわりに耐え性別がわかった頃今の婚約者に出会い、同棲中です。
本当の事して認知もしてくれて戸籍上もその方の子供になります。

私は運良く、早い段階で素敵な方に巡り会えましたがちゅんさんも絶対に素敵な出会いがあると思います☺️
愚痴る場所がないと辛いですよね😭
SNSに書き込むだけで若干辛さが軽くなる気がするの、すごく良くわかります。愚痴りたい気持ちはどうしようもないですよね😭

なんとも語彙力がないコメントになってしまいますが、状況が似ているのでお気持ち良くわかります。
私の他にも理解できる方はたくさんいると思います。なのでぜひちゅんさんの心が少しでも軽くなるならここで愚痴るのもいいと思いますよ☺️
長文失礼しましたっ!

  • かなたま

    かなたま

    同じ境遇の方がいて嬉しいです。
    彼の母も離婚して新しい家庭を築かれてますが、その家庭を壊したくないから私の妊娠は公にしないで欲しいようです。
    二度と顔を見せないでくれくらいに言われてると思います。
    親が親なら子も子ですね。
    ほんと血も涙もない親子です。

    お腹が動いているのを見ると
    こんなに一生懸命生きようとしてる
    命があるのにって悲しくなります😢

    この子には私しかいないので
    強くなれるよう頑張ります😭

    • 5月24日
  • 砂糖

    砂糖

    私の相手家族も全く同じですよ😭
    顔も見せないでほしいし全てなかったことにされてます😠

    頑張りすぎずに頑張りましょうね☺️

    • 5月24日
チム

わかりますー💦
私も元カレといろいろありましたー😭
今は元カレと別れてだいぶ時間が経つのと旦那も子供もいるのでいろんな感情は薄くなりました。
ちゅんさんも時間といい出会いが解決してくれるかもしれないですよ😃
今こんなこと言われても受け入れられないかもしれないですが😥

  • かなたま

    かなたま

    時間って大切ですよね。
    別れてもーすぐ4ヶ月経ちますが
    なかなか難しいです。
    自分の子どもだと思われたくないって
    言われたことがどうしても
    忘れられず未だに泣けてきます。

    でも私が泣いていたら
    お腹の子も悲しい思いをするでしょうし
    前を向いていけるよう頑張ります😭😭

    • 5月24日
れん

酷いですね💦
でも揉めて縁を切ったのなら、忘れた方がいいのでは?
なかなか難しいと思いますが、少なからずお腹のお子さんにそれがずっとそれが伝わってるので。

  • かなたま

    かなたま

    ほんと忘れられるよう前だけを
    見ていきたいのですが
    なかなか難しいです😢
    ばったり会うことが多く
    その度になんでこの人はこんなに
    何事もなかったかのよーに
    生きているんだろうと思ってしまいます。

    でもいつまでもそんなこと
    言ってられませんよね😭

    • 5月24日
  • れん

    れん

    それは辛いですね。でもけろっとしていても、向こうもちゅんさんのお腹に自分の子がいることはわかっているので、多少なり思っているかもしれませんよ。
    とりあえず無事に可愛い我が子に会えるといいですね🙂
    今はなんで自分だけと思えるかもしれませんが、子どもが生まれると、子どものことでいっぱいになると思いますよ🙂

    • 5月24日
ami

凄く辛いと思いますが、悪い事をした人には必ず自分に同じ事が返ってきます。幸せそうに見えるかもしれませんが、必ずバチが当たるので 周りの人が言うように忘れたほうが良いです。

そんなくだらない人にとらわれている貴方が可哀想です。自分と赤ちゃんが幸せになる事を考えていきましょ😊

  • かなたま

    かなたま

    因果応報は必ずあると
    信じています😢
    このまま彼が全て忘れて
    しあわせになることは何があっても
    許せないので😢

    彼だけのことにとらわれず、
    前を見て頑張ります😭

    • 5月24日