※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

離婚後、旦那に子どもの親権が渡った方の経験を聞きたいです。親権を譲れば離婚してくれるのか悩んでいます。

離婚して、旦那に親権が渡った方いますか?
お話ききたいです。

離婚したいのに子どもと離れたくないからという理由で
離婚はする気がないそうです
子どもがいなければ私なんかとはとっくに離婚してると言われました

親権譲れば離婚してくれるのか、、と少し迷ってしまったクソな母親です。

コメント

ままちゃん

私の周りに同じように
悩んでる人がいますよ〜

両方が離婚したくして
両方が親権を取りたいのであれば
裁判するしかないかと、、、

• 🐰

🐰

裁判になりますよね、、
    裁判の話出してみます

• 5月24日
あい

シングルです!
そんなに金があると言いきれるなら
毎月の養育費、しっかり頂ける、という認識で良いよね?(笑)でOKですよ!!!

nm.y

事情はわかりませんし…言い方悪いですが、離婚と子どもを天秤にかけて迷うようなら親権旦那さんに渡したらどうですか。
子どもに危害などが及ばないならですが。

ymama

離婚になる原因は分かりませんが母親が不倫とか不利な条件がない限り親権は、母親有利な気がしますが。

知り合いに嫁側が不倫していて、旦那も不倫に気づいており元カノを自宅に入れていた夫婦がいて、子供と離れたくないから離婚しないと言われていましたが結局離婚して嫁側は新しい家庭を作っています。

旦那さんは、育児に積極的だったのでしょうか?
旦那さんが自慢できるほど稼げたのはmiさんがお子様を見ていたからでは?
働きに行っている間は?夜中ぐずった時とか起きて寝かしつけまでしてましたか?親権奪って旦那さんはそれが出来る自身があり、なおかつ現在の給料を維持し続け不自由なく育てれるのでしょうか?どこからそんな自信が湧き上がってくるのか不思議です😵

父親がいた方が幸せって言いますが私は親が離婚してくれて嬉しかったです

はじめてのママり🔰

普通は母親になりますよ。
誰が今まで子供を養育していたかとか見られます。なのでよっぽどのことがない限り母親ですよ。
お金がないっていわれますが、お金は父親が養育費をちゃんと渡せばいい。それは責任なんですから。
子供がどうするのが普段と変わらない生活が出来るかそれを見てます。母親が子育てしてたなら母親が有利ですよ。

正直旦那がいなくても、子供は
非行に走らず真っ直ぐ育ちますが、
母親がいない子供は大概非行に走りません?🤭

やはり、親権は死守してください😣
お金いっぱい持ってる旦那から
一括で養育費もらってください👌