※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんに適したマグについて相談です。麦茶をあげる際に便利なマグを探しています。おすすめのブランドやタイプを教えてください。

6ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、マグを買おうか悩んでます😂
この時期ってどんなマグを買えば飲んでもらえますかね??👌✨
今はスプーンで麦茶をあげています!!最近外に連れていくのでマグを買った方が麦茶をすぐにあげれるのかなあと思ってます!

みなさんは6ヶ月の我が子にどんなマグで麦茶をのませてますか??ストロータイプとか色々あって悩んでます😊

よければ、使ってみて何のブランドのマグが良かった!とか教えてください🙇‍♀️❤️

コメント

三月兎

上の子と下の子色違いで
このマグ使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます✨
    ストローで飲みますか?!🤩

• 5月23日
  • 三月兎

三月兎

最初はパックで練習しましたが
    ストローで飲みますよ!

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます❤️❤️😆

• 5月23日
asa

リッチェルのストローマグ、おでかけマグつかってました!
蓋の所を押すとお茶が出てくるのでそれで練習して自分で飲めるようになってからおでかけマグをつかってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなマグがあるんですねー!!!😂💓💓💓ありがとうございます!
    蓋のところ押したらお茶でるんですね!

• 5月23日
  • asa

asa

ありますよ~❤️もっとかわいいのも探したら沢山あります!
    蓋の所を押してこう飲むんだよ~っと教えてました!
    1歳の今はコップ飲みはこれの蓋をはずしてあげてます!
    あとはご飯の時のスープ入れだったりなんでもつかっちゃってます🤣(笑)

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️😆
    これを買ったら外出先ではどのように水分補給させたらいいですかね?!

• 5月23日
  • asa

asa

外ではおでかけマグつかってます!
    ストロー飲みができるまでは外での水分補給はおでかけマグの上部分をはずしてコップ飲みみたいに私はあげてましたー!
    あとは紙パックもパックを押すと上に上がってくるのでそれで代用したりしてました!

• 5月23日
さくら

リッチェルのいきなりストローマグで練習して4日くらいでストローが吸えるようになりました。
その後はラクマグの漏れないストロー使ってます☺️子供が自分で持って蓋開いた状態でひっくり返しても中身が漏れないので持たせたままに出来るし便利です😊

ゆき(o^^o)

5ヶ月ですが、このストロータイプで飲んでいます。

私が、日本製にこだわり、キティ好きなので。

押して出る等の細工は、一切なしです。

NA23

最初はうまく吸えなかったので、リッチェルのいきなりストローマグ使ってました!
上手に飲めるようになってからは、ピジョンのマグと、マンチキンの360度のめるマグ使ってます😊
テテオも産院からもらったの使いましたが吸引力強い息子はむせてました😅笑