※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで困っています。おっぱいをあげても泣き止まず、散歩で泣き止むことも。長男も同じようだったので心配しています。何か良い方法はありますか?

いま4ヶ月になりましたが前からですがさらにねぐずりがひどく大抵18時くらいからずっと泣いて風呂では落ちつきますがまたあがったらギャン泣きです。
急いででおっぱいあげて寝かせようとしますがおっぱい離すとまた手がつけれないくらい泣き出し吐くしどうしたらいいか辛くて。
よく暗い部屋でトントンとか書いてますが暴れてそれどこじゃなくて。
いまは抱っこひもして近所散歩してます。
さすがに泣き止んでいますが。
個性や性格もあるのわかってるけど長男もひどい夜泣きだったからその始まりなのか不安です。

何かいい方法あればお願いいたします❗

コメント

あんみつ

うちも寝ぐずりが酷くて大変でした!
元々は車に乗るときだけということで、おしゃぶり買いましたが、今はもお諦めておしゃぶりに助けてもらってます💦
赤ちゃんも落ち着けて、私も穏やかにいれるので助かってます😂

• みひろ

みひろ

ありがとうございます。おしゃぶり買ったんですが慣れてないのか出しちゃって。
    もう一度トライしてみます。

• 5月22日