※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

おすすめのマザーズバックありますか?

おすすめのマザーズバックありますか?

コメント

さだを

ミルクフェドのムック本のリュックがとてもいいです。
ひとつ前の前ポッケが2つのリュックを購入しましたが新しいやつも使い勝手良さそうで買いそうです。

遠出や夫さんと一緒の時はアニエス・ベーの肩掛けのものを使用しています。

• みほ

みほ

旦那さんと一緒に伝える用もいいですね😊

• 5月22日

ステイトオブエスケープ使ってます(^^)ポケットとかはないですが、たくさん入るし、丈夫で丸洗いできるので私は重宝してます。
見た目も可愛いです❤️

• みほ

みほ

たくさん入るの重要ですよね😭

• 5月22日
さんぴん茶

アネロのリュック、被るからと思って敬遠していたんですが、がま口じゃなくて、トートバッグみたいな四角いリュックを発見したので買ってしまいました(笑)
・ポケット10個ある
・両サイドのポケットにはペットボトル入る
・背面ファスナーが左右にあり、左が直結、右はポケット
決め手になったのは背面ファスナーの右がポケットだったことです。私は右手でお財布取り出したいのにだいたいのリュックって左ファスナーなんですよ。しかも中に直結。それだと手を突っ込んでもお財布を探さないといけないし、入れる時には他の荷物が邪魔で入れにくいし。でもこれは右ファスナーがポケットなので、お財布だけを入れられるので、サッと出せて仕舞えて感動でした(笑)大きさも二種類あって小さいのが私にはちょうど良かったです😊
デザイン的にショルダーバッグにしても変じゃなさそうだったので、100均のDカンを縫いつけてショルダー紐も付けれるようにカスタマイズして使ってます😁

• みほ

みほ

わかりやすく画像までありがとうございます☺️

• 5月22日