※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

妊娠5週4日でお腹が突っ張る感覚があり、不安です。出血はないが、お腹が重い感じと胸の張りがある。お腹が張るのは心配かもしれない。突っ張る感覚が普通か心配です。

妊娠初期でお腹突っ張る感覚あるのって普通ですか???
5w4dです。
昨日胎嚢確認できました。

つわりはなく、お腹が重いというか突っ張る感覚があるのと胸が張るくらいしか自覚症状ありません。
でもこの感覚が所謂お腹張るってことならお腹張るのってあんまり良くないんですよね?💧
出血してるってことは今のとこありません。
不安でいっぱいです。。

コメント

もも

張りを感じるのは まだまだ 先でした✨その時期は 子宮が大きくなるのに 突っ張る感じがありましたよ☺️

  • ひぃ

    ひぃ

    張るのとこの突っ張りはまた違うのですね……📝
    子宮の膨らみの違和感なら良いんですが(*^^*)

    • 5月22日
とっと

子宮が大きくなってるんじゃないですかね😊
突っ張る感じ、私も時々ありますよ💡
お腹が張る とはちょっと違います💡

  • ひぃ

    ひぃ

    突っ張るとはまた違うんですね…!
    勉強になります🙏
    ほんとにそれと軽く胸が張るしか自覚症状ないのでちゃんと育ってくれているのか不安で仕方ないです(´;ω;`)

    • 5月22日