※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

京都府向日市でおススメの耳鼻科はいけぶちクリニック以外で教えてください。料金も知りたいです。

息子の耳掃除をしてもらいたいのですが、京都府向日市でおススメの耳鼻科教えてください!
いけぶちクリニック以外でお願いします!
あと、いくらくらいしますか?

コメント

おんぷ

質問の答えじゃなくてすみません(´・ω・`)いけぶちクリニック以外ということは いけぶちクリニックはダメだったのでしょうか?😣いけぶちクリニックで診てもらおうと思っていたので 教えていただけると嬉しいです

• ママリ

ママリ

いえ、ダメじゃないです!
    ただ去年行ってアレルギー検査とかしたんですが、そのまま行かなくなってしまったので気まずいだけです笑

• 5月21日
  • おんぷ

おんぷ

なるほど!ありがとうございます♩😆こないだ自分の診察で行ったら女医さんが増えてました\(´ω` )/
    確かにまた行くのは行きにくいですよね(笑)

• 5月21日
yuumam

ふるかわ耳鼻咽喉科行ってます!
なかなか待ち人数いますが初診じゃなければ携帯から1時間か2時間前から予約可能で順番近くなったら音声で電話かかってきます!
時間がある時わ開店?10分15分前に行き入口の所に紙があるのでそれで順番取りに行ってます!