※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

新居浜市で産後ケア事業を利用された方いますか?十全病院か新谷ウィメンズクリニックでの入院体験を教えてください。

愛媛県新居浜市で、産後ケア事業を利用された方いませんか?
十全病院か新谷ウィメンズクリニックのどちらかで入院できるそうなのですが、雰囲気とかどんな内容だったかを教えていただけると有難いです。

コメント

ふみ

産後ケア・新谷を利用したことがなく
妊娠発覚後〜妊娠5ヶ月頃まで十全病院に通っていただけなのですが
十全病院の先生・外来担当の助産師さんは冷たかったり適当もしくはキツめの言葉をかけられたりでした。
産婦人科窓口受付の派手目の女性も苦手でした…。
切迫流産だったこともあり10回前後通いましたが、今考えても良かったと思えるのはたったひとり優しい助産師さんがいらっしゃったことだけで、嫌な思いをしたことの方が圧倒的に多いです。

産後ケアは助産師さんにみてもらえるようですが、院内助産師さんなのか外来助産師さんなのか分からず、わたしの話は外来助産師さんのことなので、あまり宛にならないかもしれません!

• 🔰

🔰

そうだったんですね💦
    それは嫌ですね😓
    回答ありがとうございました!

• 5月27日