※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後6ヵ月の赤ちゃんが喜ぶおもちゃとして、ジャンパルーが大喜びで、絵本は図書館で借りているので買う予定はない。他におすすめがあれば教えてください。

生後6ヵ月の赤ちゃんが喜ぶおもちゃって何でしょうか?
あと、皆さんどのくらいおもちゃを持っていますか?うちは、オーボール、なめられたろう、バナナの歯がため、カシャカシャなる絵本、ベビージムはお祝いでいただいたりして無駄に3種類も持ってます(プーさんの6wayのやつ、こどもちゃれんじのやつ、レインフォレストのやつ)

この前お店でジャンパルーを試してみたら大喜びだったので、注文しました。絵本は毎週図書館に行って借りてきているので、買う予定はありません。

他におすすめあったら教えてくださいm(__)m

コメント

せいら

初めまして✨
娘には私がぬいぐるみ大好きなので、鈴など危なくないぬいぐるみをたくさんプレゼントしました!元々私が持っていたやつですが…

あとは西松屋で買った、パペットです✨
振ると音が鳴るおもちゃもあります!

合計10個くらいですか、まだまだぬいぐるみは40個くらいあるので少しづつ娘にあげようと思います✨

危なくないぬいぐるみなんてどうでしょうか?✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*´▽`*)ぬいぐるみ喜ぶかもしれませんね!参考になります!

• 5月26日
グラ

生後6カ月です🌸

うちは飽き性?なのか、新しいおもちゃに飛びつくので、使い終わった卵のパックやペットボトル、乳酸飲料の入れ物などを洗って渡しています😊💦ある程度カミカミしたら捨てられるのも良いかなと思ってます。
あとはタグが好きなので、タグを集めたおもちゃを手作りしたり、ティッシュの空き箱におもちゃを詰めて出させたりしています。

あーちゃんママ

こんちには( ¨̮ )

我が家は、頂いたりで既製品の玩具も沢山持ってますが、R-1の空き容器でマラカスやスノードーム?を作ってあげたら喜んで遊んでくれています!