※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

フローリングの髪の毛とってもとってもきりがありません。掃除機まだ買…

フローリングの髪の毛とってもとってもきりがありません。掃除機まだ買わないでといわれてるので100きんのホウキとタオルで毎日毎日こどもがたべたのぽいしたり、私や主人の髪の毛がおちたりしたら掃いてますが、主人からこどもがせきでたのは髪の毛とかしたのたべるからじゃないかといわれました。ベランダでたばこすっててちゃんと閉めてなかったのでこどもがでて主人のたばこの吸い殻をとろうとしたので注意してそれでせきしたのかな?と言ったからです。
これモラハラとしか思えないんですが私が悪いのでしょうか?セックスモ家事もくそでごめんなさいごめんなさいてないたりさけんだりしてしまってます
元々私はうつ病を患ってたので私のせいかとおもいましたが、帰ってきてそうそう、これは洗濯いらないからこれはやって。今日のご飯はオイシカッタヨマズイテイッテナイサトイワレマシタが、作ってるときに女友達とずっと比較したりレンジほしいいったらレンジなくてもできるよ。魚あげようしたら子供にこんなの作れるわけ?と笑ったあとに女友達が魚汁つくってたから、とあんたのゆがいただけでしょと。ゆがいてあんかけかけてあげましたが、女友達のは骨がたくさんはいってたのであまりあげれなかったら、よけいなことしたねーせっかくもってきたのにといわれました。これから妊娠できないのも仕事託児所つきおちたのも落ち込んでたら旦那からしたらおちたの俺にあたらないでくれる?と保育園高いからまだいれないでと言われてたので託児所つき探してわざわざ遠くに主人の家の近くにすみ、やっていて預けさきも両方の親も頼れないので離婚もまだ働けないと賃貸も借りれない稼げないとなにもできないのにとわめいたら、はいはい、わめく、なく騒ぐしかあたまがないのかねーイライラする
別れてあげるよ満足?と俺のせいか?といわれました。
仲直りしてますがまいにち
しにたいです。殺してくださいお願いしますとないたら、周りはだんながおかしい言うのに私がおかしいてきちがいておまえはいいたいんだろみんなにいいふらしてるんだろと泣いてきれたら、子供世話したくないならみんなで育てるよー!といわれました。世話したくないからそんないうんだろと。
一年間別居で私がずっとみてました。
それを踏まえてのこの発言で夜泣きはたまに舌打ちされておれは働いてるから社員なるまで待てないの?フリーターだったけどがんばってるさ?正社員子供いたから呼び出しかかったらどうするのとかじゃなくてお前が稼げるところおちたからまわりにあたってるだけだろと笑われました。
おれは
車あるからあんたはうつでもてなかったさ
俺はあるから社員にもなれると

コメント

c-mama⌣̈⃝♡

引っ越したばかりとかですか??
小さい子供がいてなんで掃除機はまだ買わないでって言われるんですか??
なのに子供が咳がでるって😩
旦那さんは何を言ってるんですかね?
レンジもないなんて🤦🏼‍♀️
うちの旦那もモラハラです🤷🏼‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ばかりです一ヶ月なりますけどわら
    離婚考え増せんか?

    • 5月21日
  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    掃除機なんて安いのいっぱいあるしとりあえずでもいいからママさんだって大変なんだから待ってと言わず買ってあげたらいいのに😩
    何かあるたび離婚したいなって思いますよー(笑)
    たぶん死ぬまで旦那と一緒には居れないと思います🤦🏼‍♀️

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつまで我慢できます?子供おいて逃げるわけにもいけない

    • 5月21日
  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    次、手が出る喧嘩になったら離婚しようと思ってます😄
    それまでは我慢します!!
    子供は連れて逃げるなら逃げた方がいいですよ😣

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    😭😣住居を手放すのと荷物どうしようと思ってしまってます

    • 5月22日
  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    私は家を出るとなったら1回で全部持って出ようと思ってます!
    絶対1回家を出たら家に入れてもらえないので😓(経験あり)
    周りに頼れる人はいないですか??
    家を諦めるか旦那さんと一緒に居るのを我慢するかですよね🙍🏼‍♀️💦

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦(;_;)

    • 5月22日
ままり

改行した方が見やすくなるから、相談するなら見やすく書いた方が良いですよ。

この支離滅裂な文章に違和感が無いなら、第三者の私の意見は精神科に行かれてみては?と思いました😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    精神科検討してみます💦(;_;)

    • 5月21日
はな

今は通院や服薬されていますか?
1か月だったら産後うつもあるかも
しれませんね😢

正社員夫婦も多い中、正社員でも
子ども呼び出しあればみんな
帰ってます💦

発言全体、モラハラですね⚡️
私なら離婚考えますが、離婚しても
自分が不安定なままだとなかなか
しんどいので、ご自身の治療療養も
されてくださいね(><)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モラハラですよね💦
    離婚考えてますがまだ働けてないのと実家に戻れなくて悩んでます

    • 5月21日