※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
家族・旦那

2人目出産にあたり里帰りしてるのですが、今は育児家事全くと言っていい…

2人目出産にあたり里帰りしてるのですが、今は育児家事全くと言っていいほどしてくれないです。
私が専業だからというのもありますが…
気が向いた時にちょっと娘と遊ぶくらい。
家事で手が離せない時とかこちらから娘見ててと頼んだ時はスマホのオンラインゲームで手が離せないとかで断られたりです😤
でも2人目産まれたら歳近いし娘もまだまだ手がかかるから協力が必須って話をすると里帰りを長くしてもらってもいいよと言ってきました。
この旦那の発言どう思います?

お前の子供なのに何でうちの親に面倒見させんだよ!って感じなんですが…

コメント

りん

ちょっと引きますね……
考え方が昭和なんでしょうか😭

• ゆうたん

ゆうたん

ですよね😩
    かなり昭和です〜💦

• 5月20日
  • りん

りん

家事とゲームどっちが優先順位高いか考えてほしいですよね😭
    家事しなくていいんだったら、喜んで子供の面倒見るけど!!!!笑

あなたが役に立たないから実家にお世話になるのに、
    偉そうに、長くしてもいいよ??
    じゃああなたから直接、
    「僕はゲームで忙しくて役に立たないので里帰りを長めにしていただけますか?」って言えよー!って、
    人様の旦那さんにすみませんが、
    思っちゃいました🤣

• 5月20日
  • ゆうたん

ゆうたん

ホントそうですよね😵💦
    うちの父は結構恐いので一度ガツンと怒ってやってほしいですが、父も育児家事やってなかったんで言えないかもです😅

• 5月20日