※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
子育て・グッズ

同じぐらいのお子さんを持つママさんへ おもちゃで1人で遊ぶ子供について相談です。息子は私のそばを離れず、自分の時間が取れません。旦那の時は遊んでくれるのに困っています。

同じぐらいのお子さんをお持ちのママさん!
おもちゃで1人で遊んでくれますか??
私の息子は私のそばを全く離れてくれません😂
ずっと膝の上に手を置いてウロウロしてきます😓
何かをしようものなら、遊んで!と邪魔してきます😂💦
なので、自分の時間なんて全くありません😭💦💦
旦那の時はそんなことなく、おもちゃで遊んでくれるのに…困ったものです😂

コメント

ちゃん

うちの子は、最近ようやくずりばいが出来るようになってきたので、一人で部屋の中を探検したり、おもちゃでしばらく遊べるようになってきました😄
でも、遊んでる最中に目が合うと抱っこしてー!と呼びしますよ😅

きっとまりさんのお子さんも、お母さんに甘えてるんじゃないでしょうか♥️
もう誰なら優しくお世話してくれる!とか子どもはしっかり分かってますもんね😄

• パンダ

パンダ

私の息子はハイハイもつかまり立ちも出来るんですが😓
    なぜか私と二人きりになるとベッタリです😂
    甘えん坊な息子です😂

• 5月20日
あ

ずっと1人で遊んでられます(笑)
私があまり構ってないからかもしれないです😅(遊んであげてるつもりですが)

• パンダ

パンダ

羨ましいです😭💦💦
    おもちゃたくさんあるのに、なぜ私のところに一直線なのか😓
    おもちゃで釣ってもすぐハイハイで戻ってきます😂

• 5月20日
  • あ

後追い的な感じですかね??
    1時間みっちり遊んであげて、その後ゆっくり家事の時間とわけてみるのはどうですか??

• 5月20日
  • パンダ

パンダ

後追いも凄い勢いであるんですが、体力が有り余っているらしく、1時間がっつり遊んでもハイハイで走り回ってます😂
    私のそばにいる時は基本的につかまり立ちの練習みたいな感じですかね??😂
    ひたすら私を登ろうとしてきます😓
    おもちゃで釣ってもその時は見向きもしないですね😓

• 5月20日