※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

2歳の娘がケチで、次男との遊びで貸してもらえず困っています。他のおもちゃでも同様です。

娘がケチなんです。
2歳の娘なんですが私がアンパンマンのぬいぐるみを0歳の次男に渡して一緒に遊んでました。
すると2歳の娘が「いやや」と言ってぬいぐるみを取り上げ次男のこと叩いたんです…
少しでも貸してあげれないのか、2歳の子はそんなものでしょうか?
今娘が遊んでるわけじゃないんだし貸してあげてもいいじゃんと思うのですが…
他のおもちゃ渡しても同じ感じです…

コメント

みいママ

2歳の子なら普通の行動だと思いますよ!!

はじめてのママリ🔰

2歳ならそんな物だと思います。逆におもちゃを貸す事が出来るような子はほとんどいないと思います。しかも下の子相手になると尚更😅

今遊んでいない物でも自分のおもちゃを取られたとも思いますし、大好きなママが自分のおもちゃで弟に構っているというのは中々気に食わないと思いますよ🤔
お姉ちゃんだけど、まだ生まれて2年しかたってないですし、割り切れないと思います。