※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

子供のお昼寝布団について、保育園の予定がない今は敷布団だけでいいか迷っています。将来保育園に行くときは掛け布団とカバンがセットのものがいいか悩んでいます。情報を教えてください。

子供のお昼寝布団ってどこで買いましたかー??

あと、今のところ保育園の予定は無いので、敷布団だけでいいかな?と思うのですが、後何年かしたら行くし、掛け布団とカバンがセットになったやつにした方がいいのかなーーと悩んでます!

お昼寝布団の情報何でもいいので教えて欲しいです!!

しまむらとアカチャンホンポは見たのですが、キャラクターのがちょろっとあるくらいで高い割にあまり種類選べないんだなぁという印象でした!

コメント

ルナ

お昼寝布団情報ではないんですが、3歳クラスからはお昼寝なしなので、通い始める年齢によってはお昼寝布団をセットで買っても意味無い可能性あるかもしれません💦

西松屋で1500円くらいの敷布団のみを買いました!!
年少からはお昼寝カバン禁止でしたので、使いませんでした。

夏はバスタオル、冬は毛布を持って行ったので掛布団もいらなかったです

なぁぁ

うちは楽天で購入しました😄
色々種類もあってオススメですよ!
うちは保育園に入ってたので卒園まで使ってました😆

ひまわり

みなさん貴重なご意見ありがとうございました!!!
とっても参考になりました!!