※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

水着の値段について悩んでいます。ディズニープリンセスの水着は4000円、キャラクター付きは3500円、柄物は3000円。物価高やサイズ変更も影響しているようです。どこでいくらで買っているか教えてください。

女の子の水着はいくらくらいで買えますか?

幼稚園のプールの時間に
ワンピースタイプの水着を持っていく必要があります。

昨年はお下がりでもらった
アンパンマンの水着を来たのですが
今年は買う為、イオンに行きました。


かわいー!と見ていたディズニープリンセスの水着が
4000円近くして

あれ…?こんなに高いんだっけ…?と😅

たしかに、デコレーションもモリモリで
これは高いな。って感じのデザインでした。

シンプルな作りでキャラクターがついているものは
3500円前後。

花柄や星柄などのものも3000円前後で
水着ってこんなにしたっけ?と混乱しました😇爆


感染症が流行っていたこともあり、
水着を買うのが久々なので
2000円前後で買えた気がしてたのですが🤔

勘違いなのか、
物価高のせいなのか、
サイズがベビーからキッズになったからなのか…


10回くらいしか使わないので
4000円も出したくないなーが本音。
水着は大きめを買うわけにもいかないし🤔


みなさんどこで、いくらくらいで買ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋、しまむらで1500円〜2000くらいで売ってますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しまむらにもあるんですね!
    今度見てみます😍

    • 5月9日
はじめてのママリ

バースデイで買いますが2000円くらいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バースディ近くにあるので見てみます😍

    • 5月9日