※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cMa
子育て・グッズ

電動鼻吸引器のコンパクトサイズを検討中です。オススメのメーカーや吸引力、値段を教えてください。

電動鼻吸引器、コンパクトサイズの購入を検討しています。
オススメのメーカーはどこでしょうか??
吸引力や値段なども教えて頂けると嬉しいです☆

コメント

かやのしゃ

エジソンのやつを使ってました。使ったあと洗う際に水が入ってはいけないところにはいってしまったみたいで、半年で使えなくなってしまいました。結局メルシーポット買いました💦

• cMa

cMa

コメントありがとうございます📝
    そうだったんですね💦水洗いしにくかったんでしょうか??
    メルシーポットは吸引力が高いとは聞きますが、大きくて出し入れが大変そうなイメージです💦

• 5月19日
  • かやのしゃ

かやのしゃ

エジソンは充電式、持ち運べるっていう点で壊れさえしなければ不満は無かったです。ただメルシーポット使ってみたら、出し入れの手間、値段が高いこと省けば段違いで取れるのではじめからこっち買っておけばよかったなと感じました。

エジソン、私は水洗いしにくかったです。

• 5月19日
  • cMa

cMa

やっぱり吸引力高いんですね!出し入れの手間、悩みどころです。。
    水洗いの件もとても参考になりました!!ありがとうございます❁︎

• 5月19日
ママリ

ベビースマイルつかってます!
お値段は5000円程で電池で動きます!
ほかのものを使ったことがないので吸引力は詳しくわかりませんがやっぱり据え置き型のメルシーポットには劣るみたいです💦
洗うのも簡単ですし吸引力も私は特に不満はないです🙆‍♀️✨

• cMa

cMa

コメントありがとうございます📝
    ベビースマイル、ネットで見てました!
    今口で吸うタイプのものを使っていて、ザザッと洗っているので洗うの簡単だと助かりますね✨

• 5月19日