※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
お出かけ

6月にディズニーに行く予定ですが、みなさんならどっちに行きますか?い…

6月にディズニーに行く予定ですが、みなさんならどっちに行きますか?
いいねで教えてください💕

ちなみに遠いので滅多に行けず、前回はランドに行ったのでシーに行きたい気持ちはあるのですが…子連れはランドがおすすめと聞くので迷ってしまって…😂

あと必需品があれば教えてください🙏

コメント

あっぴ

ディズニーランドに行く💕

sa*

シーの方が個人的に好きです🤣
雨のランドは二度と行きたくないとまで思いました😂
6月だと梅雨ですし雨のこと考えたらやはりシーかなと🤔

• あっぴ

あっぴ

たしかに梅雨ですね🤤考えてなかった笑
    シーだと雨のときいいのですか?🤔

• 5月19日
  • sa*

sa*

ランドはベンチが全て外なんで使えないんです😭屋外の乗り物が多いので乗り物も停止になりやすいですし、雨の日のトゥーンタウンはなかなかの地獄絵図でした😅

その点シーだとほとんど乗り物が外に面してないので停止になりにくいですし、屋根もあって良いです😊
    マーメイドラグーンだと1歳前後の赤ちゃんゆっくり遊べますし、雨関係ないので良いですよ😊赤ちゃんショップもランドは人でごった返してますが、シーはゆったり見れます👶
    道も広いので傘同士がぶつかることなく歩けるのも良いですね😊

• 5月19日
  • あっぴ

あっぴ

平日にいくつもりでしたが、やはりゆったり見られるのは助かります❗️
    詳しく教えてくださりありがとうございました😭❤️

• 5月19日
あっぴ

ディズニーシーに行く💕

☺︎

シーでも楽しめますよ💖
私もランドとシー行くときは交互くらいでいってます✨

• あっぴ

あっぴ

私も交互に行きたい気持ちがあるんです😭💕安心しました!

• 5月19日