※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子連れでもOKなサロンでのオムツ交換について、ご意見をお聞かせください。お客様にとっては嬉しいことでしょうか?それとも不快に感じるでしょうか?アルコール除菌は行います。

子連れでもOKなサロンをオープンしようと思いますが、
プレイマットでオムツ変えてもいいよ。だと
どう思いますか?
変えれるだけ嬉しいですか?
それとも、ここで変えるの?と思いますか?
もちろん、度々アルコール除菌はします。

コメント

nakigank^^

おむつ替え用専用の、プレイマットを仕切っていたり、色分けしていたらわかりやすいというか、きちんとしてる感あるかな?と感じますが、プレイマットのどこでもってなると、除菌したとは言え、100%完全除菌ではないので気になる。💦

あとは臭いがあるので、やはりトイレに作って欲しいと思うかも。(笑)

非常識な人はいるので、除菌してないところにつくとか、なんで?ってことあるし。(笑)

3児の母ちゃん

ここで替えるの?と思います💦

ママリ🔰

おむつ替え専用のマットが用意されているほうが嬉しいです☺️(プレイマットとはそういうことでしたかね…?)遊びと兼用はちょっと不潔かなと思ってしまいます🥺

しみこ

ちょっとびっくりします💦個人的には遊ぶところとオムツを替える所は分けて欲しいなと思います!

kanakan

トイレに変える場所があるのがいいかなと思います!

正直💩だったら嫌ですし、見たくもないです😅