※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が夜中に起きて機嫌よく遊ぶ。夜泣きか暑さで起きる。日中眠いが上の子もいる。同じくらいのお子様のママさん、夜中起きますか?

最近7ヶ月の娘が夜中めちゃ起きます💧泣いて起きる事もあれば、私がパッと目が覚めて横見たら寝返りして機嫌良さそうにあそんでます😅
離乳食のご飯もよく食べるし、足りてないのかと思いミルクを足しても変わりないです💦
夜泣きですかね?それか暑くて喉渇くんですかね?1時とか4時とか2回くらい起きます😓

日中眠くて眠くて仕方ないけど、上の子もいるしなかなか寝られない😂
今は実家でゆっくりさせてもらってて、隣で娘寝てるけど、今のうち一緒に寝ようと思っても今度はこっちが寝付けない🤣

同じくらいのお子様のママさん。夜中起きますか?

コメント

さ

今まで1回だったのが2回起きるようになりました。
泣くのではなく、普通に起きてる感じです🤔
動く量が増えて、疲れて早めにお腹空くのかな?と思ってました〜 🤔
こっちもまとまって寝たいですよね😅

  • れんこん

    れんこん

    確かに!ハイハイも少しずつしだして、一日中動いてます!😂
    すぐお腹空いちゃうんですかね?おっぱい吸わすか、ミルク足すとすぐ寝るんですが、ほんとたまにはゆっくり寝たいですよね~🤣

    • 5月18日