※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

気にしすぎなのでしょうか…💦現在2人目を妊娠中で、出産を来月に控えてい…

気にしすぎなのでしょうか…💦

現在2人目を妊娠中で、出産を来月に控えている為、実家に里帰りしています。
上の子も一緒に連れてきているので、旦那はしばらく1人暮らし状態です。
(私の実家は遠方で、義実家は車で5分程の距離です)

私が里帰りしてから、義母が旦那を頻繁に呼びつけて(??)いるようで、旦那は夕飯を食べに義実家へ行ったり、休みの日に一緒に出かけたりしているようです。

旦那は1人っ子で、普段から可愛がられているのはわかりますが…💦
私がいない間に、旦那が義母に頻繁に呼ばれるのが、あまりいい気がしません💦

皆さんはどう思いますか…?😣

コメント

およねーず

分かります!!
嫌ですよね(´•ω•̥`)
食費浮いてラッキーくらいに思いましょ🎶

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます‼️

何か無性に嫌なんですよね~💦
    確かに食費は浮くので、ラッキーだと思うことにします(笑)

• 5月18日
さるぼぼ

わかりますー!うちもそうでした!むしろ旦那は私が里帰り中、実家で寝泊まりしてました!😅お母さんは「仕事で帰りが遅いからうちで食べていきなさい。」と何から何までやってもらってましたが私も最初は嫌でしたがその分主人の食費が浮くのでかなりラッキーなんだと思って過ごしました😄

• ゆう

ゆう

寝泊まりもされていたんですね😳
    確かに食費は浮くので、ラッキーだと思うことにします‼️(笑)

• 5月18日

奥さんがいなくてごはん偏るし、
バランスの良い食事できるならいいかなと思います😊
息子が将来同じ立場なら、私なら呼びたいです‪💦‬‪

うちの義母も子離れ出来ておらずかなりの過保護で
度々イライラします!
友人に愚痴ってたら、自分の息子で例えてみたら?と
言われて例えてみたらちょっとすっきりしました笑

• ゆう

ゆう

確かにバランスの良い食事はできますよね‼️
    まぁ、偏った食事ばかりで身体を壊されても困りますしね~💦

自分の息子で例えると、私も少し気持ちが楽になりました(笑)

• 5月18日
麗

家に呼びさえしなければ何とも思いませんね!!
そっちでご飯だべれば食費浮くしラッキーです

• ゆう

ゆう

家に呼ぶのは絶対になしですよねー‼️(笑)
    確かに食費は浮くので、ラッキーだと思うことにします(笑)

• 5月18日
リオ

まあ親からすれば子供はいつまでも子供なので、どうせ1人なら一緒にってことでしょうね。
食費浮くし、なんなら家にいない分電気代とかも浮くし旦那さんとしては自炊しなくてもご飯食べれるしでwin-winじゃないですかね?わあ

• ゆう

ゆう

確かに、義母からすれば息子はいつまでも息子ですもんね💦
    食費や電気代が浮くのは確かなので、ラッキーだと思うことにします‼️(笑)

• 5月18日
いゆ

うちは義母が亡くなったので
義父と義兄から呼び出されて
ほぼほぼ毎日行って仕事も義実家から行ってます😂

職場までは義実家からの方が近いので良いのですが、なぜかたまにイラっとします(笑)