※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❇︎ゆずちゃん❇︎
家族・旦那

みなさん、旦那さんと半日2人でどこか出かけられるならどこに行きますか…

みなさん、旦那さんと半日2人でどこか出かけられるならどこに行きますか?

明日子どもを預けて8〜14時まで2人で久々のデート予定です!
でも何をするか全く決まってません😅

コメント

もち

普段出来ないショッピングとかですかね!お昼は子供連れては行けないようなところで食べたりとか😊

meee

映画を見に行きますかね🧡
あとは、少し遠出のアウトレットとかにわざといってゆっくりお買い物します!◟̆◞̆

羨ましいです!!笑

猫LOVE

カラオケに行きます😆

wakakotan

私も映画かな?
そのあとなかなか子供連れだと入りにくいお店でランチとショッピングかな。
と言いつつ、子供の服とか見てしまいそうです(笑)

you

映画へ行って、ゆっくりランチします😊

私達夫婦はとりあえず喫茶店でコーヒー☕️します✨

退会ユーザー

その後、ショッピングモールなどぶらぶらですね✨

• 5月17日
はな

映画に行って、ベビーカーが入れなさそうなお店でランチ食べるかなと思います☺️✨
楽しんできて下さいね😊💕

はじめてのママリ🔰

8時からなら朝から映画行ってランチして……少し買い物ですかね🤔

吏桜(りお)

映画とかみてショッピングしてご飯ゆっくりたべたいなぁ笑

でもショッピングの時に子供に何か買っていく気がします笑

もんฅ ΦωΦ ฅ

カラオケ!
と言いたいところですが、カラオケだと時間経つの早いし子供とも行けるので、普段は行けないオシャレで静かなカフェとかかな~。
あとはムードないけどカウンター席しかない美味しいラーメン屋とか!
子供がいたらテーブル席しか座れないので😅