※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノビノン
子育て・グッズ

17日目の赤ちゃんの目が腫れていて心配。犬に母乳をあげようとしたら、母親が焦って近づき、毛だらけの服を着ていた。目の腫れは眼科か小児科で診てもらうべきか。

生後17日後ですが、目やにと左側の目が腫れています。母親が外出犬🐕もう何年も洗っていない犬を予防接種に連れていき、帰宅と同時に、たまたま娘がギャン泣きして、私が母乳をあげようとしたら、一生懸命な母が焦ってなぜか私があやすからと、あやしだし、後からみると母の着ていた洋服全身毛だらけでした。ノミやダニや毛が散乱していないか、菌が目に入ったんやないかと、一昨日激怒して、なぜか母親から無視されています。
里帰りて、こんなに、きついんですね。
とにかく、むくみか泣きすぎて目が腫れてるならばいいんですが、この際は眼科ですか?小児科ですか?

コメント

R♡Nmama

目やにが出てるなら眼科に行かれた方がいいですよ👶

• ノビノン

ノビノン

わかりました!!ありがとうございます😊

• 5月18日
しろ

それは嫌ですね。。。まずワンちゃんも洗ってあげたほうが良いと思います😣お目目、心配ですね😵💦
一度小児科に電話で相談してみたらいかがですか??

• ノビノン

ノビノン

ありがとうございます😊

• 5月18日
  • しろ

しろ

私も里帰り先に犬がいましたが、室内犬で老犬なので外に一切出ない犬ですが、週に一度は綺麗に洗って且つ、犬を抱っこする時の服と赤ちゃん抱っこする時の服は替えて、でも洗って消毒してましたよ😥母にも徹底してもらいました!

• 5月18日