※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がストーカーみたいで、料理が難しい。同じ悩みを持つママさんいますか?共感したいだけの投稿です。

息子1歳4ヶ月👶💓
ストーカー具合がやばいです😇

どこでも足にまとわりついてくる🤣
掃除は一緒に、洗濯は乾燥までするのでつっこんで畳むだけ!
問題は料理!
抱っこー抱っこーって泣かれると全然進まない🙄
なので最近はもう麺類は丼系一品のときがほとんど😭
旦那は何品もほしいタイプやけど文句ゆわせない😂

おんなじようなストーカーbabyのママさんいますか?😂笑
ただただ共感得たいだけの投稿です🤣

コメント

ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

ここにいまーす🙋💚笑

Eテレ見てる間に!と
静かにトイレ行ってたらすぐ
「まま…。まま…」と不安そうにしながら追いかけてきます笑

旦那がいるのにお風呂行こうとするだけでギャン泣き🤣

可愛いけど、たまに
「ここにおるやないかーい」ってなります🤣

ご飯も作ってたらすぐ足元にまとわりついてます🤢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いた😆💓
    めっちゃ集中して見てたやん!ってなりますよね🤣

    • 5月17日
マカロン

娘が同じ月齢でストーカーです😂
トイレも基本開けっ放しです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おなじくトイレは閉めれません🤣
    入ってくるからトイレの床つねに綺麗にしてます😂

    • 5月17日
deleted user

私の息子も今1歳4ヶ月です❣️
息子もストーカーです🤣
ちょっとトイレ行こうとするだけで
泣きながらついてきます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊んでる間にトイレーって思っても高感度センサーついてるからすぐ気づかれます😇笑

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります🤣
    静かに歩いてったつもりが、絶対気づかれます😂
    本当に高感度センサーが高機能ですね🤣笑

    • 5月17日
たっくん

同じくです😂😂
もーーー四六時中べったり(笑)
ご飯作る時泣きはしませんが
キッチンガードに捕まってガン見
それかそこに座って終わるまで待ってます😂
洗濯物もベランダでほす時は一緒に出て遊んでるすきにやってます🤣
掃除機はもう遊びとして追いかけ回しながらかけてます(笑)喜ぶので😂
トイレも連れていかないと、ぎゃあー!!!なので、トイレ行くよ!って毎回連れてってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもキッチンガード欲しいです😂
    つけれる間取りじゃないので置くタイプほしいんですけどなかなかこれってのが見つからなくて😭

    • 5月17日
りんご

ストーカーなので諦めてトイレも付いてきたら座らせて、料理も横に立っています。横で食材かじったりしています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもろすぎです🤣
    うちは前白ネギかじってました🤣

    • 5月17日
  • りんご

    りんご

    基本的に人参か玉ねぎかじっていますが今日は生米口に入れて食べられないことを学びました。白ネギは衝撃的な味だったのでは?

    • 5月17日
みにとまと

うちの子もストーカーベビーです🤣
姿が見えなくなると泣きながら探し回るし、料理してると足元にまとわりついて構えと泣きます💦
旦那がお風呂に入れるとギャン泣きし、その後私がお風呂に入ってる時もずっとギャン泣きです💦💦廊下に出るドアを閉めちゃえば開けられないのですが、お風呂から上がるまでずっとドアの前でギャン泣きの極みです。ドアの真ん中だけガラスになっていて、そこから覗きながら泣いてます。
毎日のことなので、いつ覚えるんだろーと思ってます(´>∀<`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれ思います!
    トイレ行って帰って来んかったことある!?お風呂入ってて戻って来んかったことある!?って思います🤣

    • 5月17日
  • みにとまと

    みにとまと


    本当それです🤣‼️トイレなんてほんの数分じゃん!っていつも言ってます。笑
    すごく可愛いんだけど、大変ですよね😁💦

    • 5月17日
ayman

うちは家だと呼んでもこないのに、外ではベーッタリで遊んでこい!って言いますが、膝でベッタリ寝転んできます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうゆうパターンもあるんですね🤭

    • 5月17日
ガラピ子

まだ8ヶ月なので歩けはしないのですが、後追い時期なのと高速ハイハイ・つかまり立ち・つたい歩きはするのでハイハイで家中泣きながらついてきて料理は私の足で常につかまり立ちです🤦🏻‍♀️

1歳超えてるストーカーbabyがいる方が多いようなのでこれからもっとすごくなること覚悟しておきます🤣🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だんだん段差を乗り越えられるようになってドアもあけれるようになってどこまでもついてきますよー🤣笑

    • 5月17日
yume

ストーカーですね。笑
トイレも閉めたら怒りますw

洗濯干すとき取り込むとき
天気がよければ一緒に外いきます!
ほってったら泣くのでw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさんおんなじような方いて安心しました🤣💓💓💓
    ドアのガチャって閉まる音にめちゃめちゃ敏感ですよね😂

    • 5月18日