※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
その他の疑問

来月4月に保育園の説明会があります!画像の格好で行くのは変でしょうか?…

来月4月に保育園の説明会があります!
画像の格好で行くのは変でしょうか?(+_+)
ちなみに妊婦で4月に産まれるので臨月です!
マタニティー用の格好もワンピなども
考えたのですがそのために買うのも
もったいない気がしちゃって(+_+)
それと産前産後なので保育園に
お世話になるのも3カ月だけです!
いろいろと調べたのですが保育園によって
格好も違うって聞いたので
直接聞いた方がいんですかね?(+_+)
旦那ももしかしたら行く予定で
旦那はみんなスーツが多いですか?
また子供にはなに着せたらいいですかね?(+_+)
4月で2歳ですが一応1歳児クラス?です!

コメント

2児まま

間違えました(+_+)
説明会ではなく入園式です!!

H@rum!(25)

上は良いと思います(*^^*)
下は他には無いですか?
無かったらこれでも
大丈夫だと思います(^.^)

  • 2児まま

    2児まま

    もし変えるとしたら下は
    どんなのにしたらいいですかね(>_<)

    • 3月9日
  • H@rum!(25)

    H@rum!(25)


    どんなのって聞かれると
    難しいですね(笑)

    どんなのありますか〜?

    • 3月9日
  • 2児まま

    2児まま

    基本ショーパンやスキニーで
    妊婦だしほとんどラフな格好なので全然持ってないです笑((( ⍥ )))

    • 3月9日
deleted user

こちらにジャケットを羽織っていかれればいいのではないですか(﹡´◡`﹡ )?

  • 2児まま

    2児まま

    ジャケットはどんな感じの物が合いますかね?(>_<)

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シンプルに黒のジャケットか、下が白なので白のジャケットはどうでしょう(﹡´◡`﹡ )?足元はバレエシューズで大丈夫だと思います♪

    • 3月9日
  • 2児まま

    2児まま

    ジャケットなんて着たことないので(>_<)
    買った方がいいですかね(>_<)

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シンプルなデザインのものであれば今後も保育園行事に使用できるので購入してもいいかもしれませんね♪あまりスーツっぽすぎず、カジュアルにも着れるものであれば普段使いもできますし(﹡´◡`﹡ )

    • 3月9日
a_jjj

保育園は、入園式も進級式も同時にするので
進級式のママさん達も私服の方も居てるので
全然そんなので構わないと思います!
私も妊娠中で真ん中が入園なので、
わざわざフォーマルを買うの勿体ないので、
服装困ってます。。

  • 2児まま

    2児まま

    そおなんですね(>_<)!
    お子さんとか旦那さんはどんな格好でしたか?(>_<)

    • 3月9日
  • a_jjj

    a_jjj

    ウチは保育園は体操服があるので、
    指定の体操服です。
    旦那は行っていないのですが、
    旦那さん来ている方は少ないですが
    皆さんスーツを着ていましたよ(^^)

    • 3月9日