※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

4ヶ月の赤ちゃん。今日、旦那休み。うわー嫌だ😭上の子、幼稚園。かなり…

4ヶ月の赤ちゃん。今日、旦那休み。うわー嫌だ😭上の子、幼稚園。かなり久々に友達と午前中会う事になりました。下の子を見ててもらってランチに行きたいとゆうと「連れて行ったらいいやん。」と言われました💢少しの時間も見ててくれないの⁈

強く久々に会うし見ててほしいと言ったら見ててくれるみたいですが…俺髪染めに行ってくるわ。と自分は本当に自由でいいですよね😠

連れて行ったらいいやん。ってゆっくり話ししながら食べられないの分かってるでしょ?とイライラします。

やっぱり、あー旦那の事嫌いだな。

コメント

ままり

最初から連れていく予定なら、頼まないですよね!
こっちは24時間一緒なんだから、午前中くらいいいじゃないですかね💧
本当に自由でいいですよね!

★

悲しいですね😭

旦那さんに連れて行ったらいいやん!と言い返してみるのはどうでしょう?🤲

ママリ

自分の都合で予定決めれるの旦那だけですよね😔1日休みなんだから午前中くらいいいじゃんって思っちゃいます!赤ちゃん連れてだとゆっくり話したりご飯食べたり難しいのに😭

はなママ

うちも遊びにいく用事では旦那は子どもをみてくれません!
もう諦めてます(笑)
自分は自由にできていいなーと思いますがそのぶんお金使って贅沢してやります✨

周りの友達も同じような感じなので子連れランチ当たり前です。
どこの旦那さんもそんな感じだと思いますので、気にせずランチ楽しんで来てください🎵

kirei.

うちと全く同じでコメントしちゃいました。自分は独身時代と何一つ変わらず自由で本当にいいですよね。私もどんどん旦那のことが嫌いになっていってます...

sa

ご回答ありがとうございます!!
本当に皆さんのおっしゃる通りです!
丸一日お願いしてる訳でも無いのにたかが2.3時間も見れないのかよ!って思います。
昨日はしぶしぶ見てくれましたが…
その後、私が2人お風呂を入れて2人上げてくれましたが、夕方は忙しくなる時間帯なのにバイクをいじりに行き帰ってきたら寝転がってスマホ、もういっそいなくなれ!と思いました😭