※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
妊娠・出産

2人目の妊婦さんです。出産準備はしていませんが、上の子の服を再利用する予定です。

2人目以降で同じくらいの週数の妊婦さん!
もう出産準備してますか😂?
性別が違うのでちょこちょこ服買ったり、帰省時に買ってもらいましたが、上の子のをそのまま使う予定でまだ確認とかもしてません😂

コメント

肌着6枚だけ新しく買って他はまだ何もしてないです😂💓

夏だし肌着1枚あればどうにかなるだろうと…🙆🏻‍♀️
1人目は張り切って色々準備しましたが、いざとなればネットで次の日には届くし焦らなくていいかなと思ってます😂

• きーまま

きーまま

はじめてのママリ🔰
    早速コメントありがとうございます😊
    同じ方いて安心しました😇🫶上の子も夏だったのでそっくりそのまま使えるので大丈夫かな〜って思っちゃってます😂
    ネットは便利ですよね🫶🫶

• 5月12日
にゃんこ。

週数少し遠いですが、
なんにも準備してません😂💦
何が必要かも調べてないので、ひとつも買い物してないし、上の子の残り物(使い回し可能なものの確認すらして無いです😂💦

最後の最後に、駆け足で買い物に走る事になりそうだなぁと予想してます🥺(それでも急ぐ気は無いです笑

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます😊
    私も何が必要だったか調べてません😂
    服とミルクと寝るところあればなんとかなるかなと😂笑

• 5月12日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

1人目が冬生まれ、2人目が夏生まれ、生まれ時期も違うので必要な物が絶妙に違うとか何となく頭ではわかってるんですが、まだ動きだしてません👍🏻✨︎

時の流れに身を任せつつ、時期が来たらヒィヒィ言いながら焦りましょう...!🤣🤣

• 5月12日
  • きーまま

きーまま

うちは上の子も夏生まれで準備いらずなので余計にのんびりしちゃってます😂
    そうしましょう🫢笑笑

• 5月12日
はじめてのママリ

同じ過ぎて安心しました!笑
上の子のときは既に入院バッグ等も準備済みでしたが、下の子は性別も違うのでとりあえず肌着や着せたいなと思う服を2.3枚だけ買ってそのままです😂

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます😊
    入院準備もしてたと思いますが今回までなーにも手をつけてません😂
    時の流れが早すぎて妊娠後期って実感がないです😂

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

30週になる頃には用意したいですよね😂
    入れるものが揃ってるかどうかは時々確認するんですが、それをバッグに詰めるところにまではいかないんですよね…笑

• 5月12日
  • きーまま

きーまま

なんとか頑張りましょうね😂

• 5月12日