※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の初マタです。お腹の一部が硬くなり、お腹の張りが分からなくなりました。赤ちゃんはどこにいるのか心配です。一部だけ硬くなるのはお腹の張りでしょうか?

現在妊娠9ヶ月の初マタです^o^
妊娠後期に入ってから お腹の張り が
分からなくなりました(o_o)

中期の頃は あ、張ってるって分かったのですが
最近お腹を触ってみても一部だけ硬くて
あとはプニプニしてるので
いまはここに赤ちゃんいるのかな?と
思ってるのですが 一部だけ硬くなるのも
お腹の張りなのでしょうか⁇m(__)m

コメント

U7mam

一部だけ固いのは赤ちゃんのお尻や頭だとおもいます\(^o^)/♪

  • みや

    みや

    お腹の右半分だけ 左半分だけ
    もっこりしてて硬いので
    そっち側にいるのかな⁇って
    思ってます👼

    • 3月9日
  • U7mam

    U7mam

    そうだと思います(^_^)
    お腹の中でぐるぐる向きを変えてるんですね♪

    • 3月9日
もちもちきなこ

全体的に張ると思うので
多分赤ちゃんだと思いますo(^_^)o♥
可愛いですよね(*^◯^*)

  • みや

    みや

    モニョモニョ動いてて
    可愛いけど
    脇腹あたりをグィ〜ってされると
    痛いよ😯ってなります😰

    • 3月9日
  • もちもちきなこ

    もちもちきなこ

    分かります!!
    結構本気めに、あのさ〜やめてくれる!とか言っちゃいます☺︎笑

    • 3月9日
  • みや

    みや

    私も 痛いよ〜って言いながら
    押し返します😁
    それでもやってくるから
    私に似て負けず嫌いだなーって
    また可愛く思います😌💓

    • 3月9日