※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

妊娠後期で夫が重いものを嫌がり、友人の前では快く持ってくれるが、他の頼み事も嫌がる。気持ちが冷めてしまい、仲良く暮らしたいが悲しい。同じ経験をした方いますか?

妊娠後期に入り、お腹もだいぶ大きくなりました。
こんな状況でも夫は重いものなど進んで持ってくれません😅
頼めばイヤイヤ文句言いながら持ってはくれますが、めちゃくちゃ嫌そうにされます。

先日はなんなら頼む前から「もしかしてこれ俺に持たせようとしてる?」とか言われて…なんでここまで優しくないんだ…と絶望です😅
共通の友人の前などでは快く持ってくれます。
そういうところも含めてなんなんだこいつ…という感じです…
他の頼み事も、すごく嫌がられます。
どれだけ暇そうにしていても。

もう夫に期待しないようにしようと思っていますが、そうなるとどんどん気持ちが冷めてしまって…
仲良く暮らしたいのになぁ…と悲しいです…

こういう状況から仲良くなれた方いますか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

うちも前夫がそうでした
離婚しました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね…!
    差し支えなければお聞きしたいのですが完全に気持ちが冷めてしまって離婚した感じでしょうか…?

• 5月7日
  • ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

はい、完全に冷めてました

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

ひー💦
持たせようとしてる?!
ってこっちのセリフじゃないですか?!😂

妊婦にこれもたせるの?!って突っ込んでしまいます。。
友達の前で持ってくれたタイミングで、え?!珍しい!今日は持ってくれるの😂この間はこれ俺に持たせるの?なんて言って超文句たれてたのに、今日はいい夫アピールですか??😚笑
〇〇さんがいてくれてよかったー!毎日いてほしい!!って友達の目の前でメンツ潰します。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

怖いですよね😂
    前日にすごく喧嘩したのでそれもあってイライラしてたんでしょうが、その発言客観的にみてどう思うんや???
    と不思議で仕方ないです😂
    断固として持つの拒否して持たせましたけど進んで持って欲しいです本当に…

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じです😩
ほんと気が利かないというか何考えているんだろうって思います💦
娘の方が買い物した重たい物とか何も言わずに持ってくれます💦
気持ち冷めますよね…
産んだら産んだで役に立つのだろうか…😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと冷めます…
    俺だって疲れてるのに、とかしんどいのに、とかアピールがすごいので産んだ後も期待できないです😂
    残業とかもそこまで多くなく帰ってきてるんですけどね…前までやってくれてたことも嫌がるようになって、ここ最近ほんと様子がおかしいので育休取るために仕事の調整とか大変なのかな〜と自分に言い聞かせてます😇

• 5月7日