※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

36週1日で前駆陣痛があります。同じ経験の方、出産までどれくらいかかりましたか?初産で腹痛と区別がつかないけど、前駆陣痛かもしれません。次の検診は土曜日です。

前駆陣痛って耐えるしかないですよね😭
36w1dなんですけど、同じ時期から
前駆陣痛あった方実際、出産したのは
どのくらいでしたか??
初産のため、ただの腹痛腰痛との区別は
つきませんが、恐らく前駆陣痛かな?って思ってます!
ちなみに次の検診は土曜日です!

コメント

アイスティー💛

36w1に前駆から陣痛に変わり
出産しました!
バラバラの間隔だったのですが
だんだんと定期的になっていきました😰

  • きのこ

    きのこ

    陣痛に変わるまでどのくらいかかりましたか??
    昨日の朝からずーっと痛いの続いて、たまに治まったかな?くらいです😭

    • 5月16日
  • アイスティー💛

    アイスティー💛

    36wに入った頃に
    腰が痛くなりバラバラの間隔で
    それが一日中で
    36w1dになったちょうど今の時間ぐらいに定期的に5分間隔で痛みがきて
    病院に電話して陣痛に繋がりました☺

    • 5月16日
  • きのこ

    きのこ

    そうなんですね!
    間隔が短くなってきたら、1度連絡してみます!

    • 5月16日
ままり

前駆陣痛36wから夜だけはじまって
38wで一日に何度かあって
39w0dで出産しました😂

  • きのこ

    きのこ

    前駆陣痛が早く来ても、
    予定日付近に産まれるんですね!
    昨日の朝から、もしかして前駆陣痛?って気になってるのでソワソワしちゃってます笑

    • 5月16日
まぁ

35週くらいから前駆陣痛?張り?みたいな痛みがあり、38週で産まれました!
一人目が早産だったので、いつくるかビビっていて、産まれる産まれる詐欺をしてました笑
無事の出産をお祈りしてます☘️

  • きのこ

    きのこ

    産まれるまで毎日続きましたか??
    まだ一日目なのですが、すでに痛くて気が滅入ります😱😱こんなんで本番耐えれるのかなと😭😭
    ありがとうございます!!

    • 5月16日
  • まぁ

    まぁ

    毎日ありました💦
    動き過ぎていたのかもです💦

    • 5月16日